金属アレルギー 看護師 求人 大阪 九州にいくぞーーーー!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

九州にいくぞーーーー!!

画像-38



朝起きたら、雪世界だー
もう休みに降って欲しかった

車通勤だけど、スタッドレスをはいてないから...
ビクビク運転ですな!!
でも、こんな時に車道に小学生が雪合戦

『おめらー 引きぞーーーー!!!!』
っと、心の声で呟く。笑

+++

毎晩、ドラクエに明け暮れてます
妄想世界へ!!

マジ楽しい

現実の世界でも不景気なのにー
ドラクエの世界は武器と防具が...... たっかい

今夜も冒険するぞーー
チャリーーーーン

+

あ。
3月に九州へ Go==3
長崎の写真展に参加する予定です

そう単独スチールの旅してきます


やっぽーーぃ


画像-35



PNBのお庭で遊ぶーーー
まじで楽しかっ~た^^

っと言うか~
めっちゃ二人のノリが最高ですがな!!
でも、腹をかかえて笑っていたようで...
めがねさんのスペシャルE難度の技を撮ってなかった。涙

残念


画像-36


| 青空 | 21:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ドラクエ6買ったんですか??
いいなぁ~♪

単独スチールの旅
超面白そう♪
イズもいつかしてみたいナー

2010.02.06(Sat) 04:36 | URL | イズ|編集

はい、買いましたw
今、ドラクエ中毒ですよー。笑

転職楽しいー!!
リアルにこんなに簡単に転職したいー^^


単独の旅
楽しみすぎてしょーがないです!!
カメラ仲間のところにいくんです

2010.02.07(Sun) 19:10 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/462-a56f6fcd

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

