金属アレルギー 看護師 求人 大阪 土日あれこれ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

土日あれこれ

画像-47



引き出物でチョイスしたステーキセット!!
これから焼きます

じゅーじゅーじゅじゅじゅ。。。

+++

チャコの写真展にいってきた
乗りなれてない京王線、田舎者は降りたい駅で降りれず。笑

あ!!各駅じゃないとー
はい、急行に乗ってました

やっぱり生の写真は良いものですね
来週も展示しているので、もし宜しければ遊びに行ってみて下さい

ここ → 


チャコとひまりとノゾミの三人して仲が良い
いつの間に!? って思うこの頃です

+++

カメピに行って、写真を焼き増ししてきた
店長のミーさんと話しする機会が増えた
以前より、仲が良くなった気がする!?笑

『今度、六つ切りサイズも始めるんです!!』
って、教えて下さった

『来月、長崎行って、10月に個展する予定です』
とお話した

二人して盛り上がる!!
大きいサイズもやってくれるなら、
何かタイミングがいいぞ やったね

ガッツリ撮るので、ガッツリプリントしてもらう

+++

チーム69も順調かな
一か月前から始動したってさ

始まれば、何とかなっちゃうん
何とかしちゃう!! それが我がチーム。。。

男の友情っていいな
って感じてきた
(セリフクサイ笑)

今日、一枚だけ六つワイドでプリントしてきた
自画自賛。笑
皆に貶されたから、自分で褒めるしかない


画像-45



きっと撮った写真は、BLOGの写真かな!?
ムフフ^^

撮ったじゃんじゃん使って良いよ~
って、嬉しいことを言ってくれるじゃないの


相方さんがいらっしゃる方のほうが...
真っ白な気持ちで撮れる気がしてきた
だから、何かいい


一方、めがねさんは...
すーはー すーはー


画像-46



| 青空 | 20:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

土曜日は来てくれてありがとね!
久しぶりの夜の外食&友達との会話で
とても楽しかったです*
チューリップ、黄色が真っ先に開花したよ。

私も、もう少し撮られ慣れをしたいなぁ。
やっぱり真正面からとか、
ポーズを求められたりすると恥ずかしくて
ダメなんだよなぁ・・・

ノゾミちゃん、ひまりちゃんを
アキから奪ってしまってゴメンよ。笑
ふふふ。

アキも写真展、がんばってね。
開催を楽しみにしてます。

2010.02.07(Sun) 22:04 | URL | チャコ|編集

肉ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
それ長崎持ってこいやーーーーー!!!!!!!w

2010.02.07(Sun) 22:04 | URL | sa○rin|編集

>チャコ

ほーい
いえいえ、ゆっくりお話できたね
落ち着いたカフェだったね^^

欲を言えば、もっと写真が見たかったな!!
どれもラブリーな作品で、こっちもドキドキしてもうた。笑

写真は記念だから^m^
今度は自然にさ~ 演じよう。笑
手の写真は素敵に撮れたらいいな!!

ノゾミとひまりと仲良いね
妹二人がお世話になっているわ^^
でも最近、生意気なお年頃みたいで...。笑

2010.02.08(Mon) 20:54 | URL | ア キ|編集

いや~ もっていきません。笑
一人でこっそり食べます
ひっひっひ


2010.02.08(Mon) 21:00 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/465-ec71b16a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

