金属アレルギー 看護師 求人 大阪 入院 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

入院

画像-49



冬の空

+++

先日、久しぶりにKIRIねぇと話した
今年は結婚ですなー^^

ヤフオクでウェディングを模索しているんだってーー
オークションであるもんだね


みながわ、モリくんのこと
埼玉っ子のこと
チャコや、ノゾミ、ひまりのこと
写真展に遊びにいったこと
saorinのところに旅すること
今月末に写真展すること
個展もしたいこと

近況話し

どうしたら!?母性の本能をくすぐれるの
っと、変な相談まで...。笑

フォトログにアップした写真
友達へ宛てたメッセージを読んで心が温まる


BLOGを見てくれているみたいだけど、
隅から隅まで。。。 端から端まで。。。
ストーカーしないで下さいね


+++

昨日から、母が入院して、
今日、手術が無事に終わりました



骨の補強手術した
我が家の家系は、骨が弱いのかな!?

何も事故もなく 無事に終わったみたい
今日一日中、父と祖母が付き添っていた
今週、祝日と週末は病院と実家の行きき


親父とメールした
年に一回あるかないか、久々過ぎて、どうメールしていいのか...
変な文章になってしまった

今さっき、父と電話していた
実家に帰宅した時は話すけど、正直、電話ではあまり話さない
変な会話になっていた


母は、明日から?明後日から?リハビリ開始みたい
明後日の祝日は、甘いものをもって病院へ行っとこう!!


| 夕暮れ | 22:34 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おひさしぶりー☆

チャコさんの写真展行ってきたんだね!
私も先週末に行ってきたんだよ~
すれ違いだったみたいで残念だわー。

お母様、無事退院して何よりです^^

次はアキの番だね!
写真展頑張ってね~!!♪

2010.02.10(Wed) 11:46 | URL | sayakura|編集

お母さん 無事に手術が終わってよかったですね
リハビリもスムーズに進むといいなあ

家族の入院って家族内のきずなが深まる気がしますー

2010.02.10(Wed) 23:21 | URL | ユキ|編集

お母様の手術
無事で何よりです♪

久しぶりの家族との電話って
何か話しづらい
ちょっと解ります・・・

2010.02.11(Thu) 01:43 | URL | イズ|編集

お母様がそんな状態だったとは知らず
気が利かんでごめんよ↓↓

でも
手術が無事に成功して良かった。

リハビリが終わるまで
精神的に色々きついだろうし
アッキーも大変やけど
家族みんなでお母様を支えてあげてね。

2010.02.11(Thu) 20:48 | URL | sa○rin|編集

>sayakura

おー お久しぶりだね^^
お元気ですか!?

先週、サヤカも行ってきたんだね
すれ違いだったんだ~ 残念だったわ
写真展、良かったよね!!
チャコの作品の一番右の写真が一番好みでした


おかんは、まだ入院中です
2~3週間くらいリハビリして退院かな


そうそう
今月末にこっそりやるつもりよ^^
バタバタ中だけど、来週、DMを配布予定です
もちろんDM送るね

27、28日の2日間だけど、
都合がついたら遊びにきてね!!

2010.02.11(Thu) 22:14 | URL | ア キ|編集

>ユキちゃん

心配してくれてありがとー^^

今日、お見舞いしにいってきたけど元気そうでした
雪が降るから、早く帰りな!!って言われたよ。笑

本格的にリハビリが始まるのは、明日からみたいです

入院生活を経験したけど家族の有難みを感じました
今度、オレがあれこれとやらなきゃね^^
土曜日にも行ってくる予定です!!

2010.02.11(Thu) 22:20 | URL | ア キ|編集

>イズさん

今日、お見舞いいてきました^^
元気そうだったので、ひと安心です

実家へ帰宅したら、父と良く話すけど...。
メールや電話って、ほとんどないからね~~
何か調子が狂う感じ。笑

土曜日は実家へ帰宅予定です
あ~夕飯を作りにね^^

2010.02.11(Thu) 22:28 | URL | ア キ|編集

>saorin

いやいや~~~
そんな事、言わないでー^^

心配してくれてありがとう
手術直後だから、まだ、気持ち的に全開ではないけどね
少しずつ良くなってくれたら嬉しいです

ほーい
明日、仕事が終わったらまた帰宅するの
ガンバルでーー!!
今はやらなきゃ、いつやるんだ!?って意気込んでます。笑

2010.02.11(Thu) 22:37 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/466-9216a9f6

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

