金属アレルギー 看護師 求人 大阪 浅野さん Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

浅野さん

画像-21



浅野さんのアンティーク店

Link → 

+++

実家から帰ってきた!!
あと10~20年後、父も料理しないとーっと思ってさ
今夜の夕飯は、用意しないで帰宅してきたw

息子は厳しいよ。笑

+

帰宅途中にトアトアト&浅野さんのお宅に遊びにいった
写真をお届けしに行ってきた

トアトアトのお姉さんにモデルをお願いしてみたら、
遠くからの背中姿ならOKみたい。笑

やったね!!

+

浅野さんに写真を差し上げたら、
すごーーく喜んでくれて嬉しかったです

このBLOGを見てくれているみたい
他の写真も見てくれたら、嬉しい言葉がいっぱいです

褒めすぎで... とろけてしまいそう

あー写真を撮り続けて良かったと実感した
いっぱい背中を押してくれた それが嬉しかったもの

はい!! 必ずプロになります^^
でも、60歳くらいから


浅野さんが、お友達に...
このBLOGを紹介して下さったみたい
その方ともいつか機会が合えばお会いしてみたなー


人と人と人とのつながり
大事だもん


画像-23



浅野さん、サッカー選手の松井大輔に似てませんか
また、是非、伺います!!


ぁ!! 師匠の写真はこちらです
ここ → 


| 青空 | 22:01 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こら!
師匠だなんて、響きが良すぎるし
私に弟子なんて持てる器量も技術もセンスもございません

いつもの「ねぇ」が調度いいし心地いい^^

2010.02.15(Mon) 04:12 | URL | kiri.|編集

叱られた。笑
でもさ、でもさーー

うん!?

分かったよ^^

昨日、伺った浅野さん、めっちゃ良い人だったよ~
感動しそうだった!!
だから、テンションが上がってねー

フィルム写真を始めたキッカケが.....。
っとなったわけw


何時に起きているの!?
また不健康になちゃうよ~。涙
あまりムリしないでね!!

2010.02.15(Mon) 21:40 | URL | ア キ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.17(Wed) 19:12 | | |編集

この写真、とっても好き!
フォトログやめちゃうのー?><
わたしは仕事を辞めました!w
また遊びにきます*

2010.02.22(Mon) 21:04 | URL | れみ太郎|編集

ありがとー
ここはお気に入りの空間なんだ!!

お店の人とも仲良くしてもらってさ
いつも話しを聞いて下さるところです

フォトログ。。
うん、近々、辞めようと思うの

オレは、もっとカメラをやってない方へ
感じたことを伝えていきたい


ぇ!?仕事やめてしまったの!!
マジかい 寿かい。笑

もし、今週末お時間があるなら、
恵比寿で写真展をしているから遊びに来てくださいな~

2010.02.23(Tue) 22:04 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/469-2ba101fd

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

