金属アレルギー 看護師 求人 大阪 帰宅は24時 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

帰宅は24時

画像-65



しばし写真が飛び飛びでしたが...
めがねさん&ユキちゃんシリーズの最後の一枚です

二人とも、本当にありがとう!!
もっ~~と好きな写真は、個展とチーム69で飾らして下さい^^

+++

昨日、同僚と後輩と飲んだ
何人か今朝は、二日酔いで撃沈していた

弱いな~!!
気合いたりねーじゃん。笑
いつの間にか酒が飲めるようになったような
以前なら、吐○て迷惑かけ係だったんだけどね


後輩の愚痴を聞いてみた みんな情熱的なんだ!!

『先輩、オレが我が社を変えてみせます!!』
とか!?
『ボクがトップになるんだからー!!』
とかとか!?

『先輩、キャバクラに行きましょ!!』
もあったり。笑

ムフフ 飲むと熱いね
先輩はそうかそうか!!頑張れ頑張れ!!
って、相づち相づち

うんうん^^


また、こうして後輩が伸び伸び仕事してくれたらさー
オレは、ひたすら美味ーーーいもの作るからw
みんな生意気だけど、一応、良い先輩を演じてます。笑

だからなのかな
昔は年下が苦手だったけど、後輩と接する機会が増えたから、
プライベートでも25~27歳くらいの子達の友達が増えた


主役よりは、脇役派

+++

友達にポスカ展用の作品を送った
そしたら、作品をパクるっときた。笑

グーパンチ


そろそろ重い腰を上げて、DM作成しなきゃ~
あらよっと


| 夕暮れ | 20:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/470-2a95faf1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

