金属アレルギー 看護師 求人 大阪 チーム69 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チーム69

画像-15



半年前のみながわ。
マミちゃん、お世話になりました!!
また、お世話になります

ほんま素敵な奥さんですよー^^
みながわに言わせると...。
オレとマミちゃんのポジティブさは異常みたい。笑

+++

長崎行きの飛行機をとった
羽田を6時40分でたつよ~
長崎に9時頃には到着予定なり!!

saorinとダイちゃん待っていろよー
世界一ナイスカッポ~の写真を撮るからさ

みんなで楽しむ大事さ

+

昨夜、飲んでみながわ宅へ11時頃に着いた
酔った状態で電話したけど、あまり覚えてないー

そしたら。
みながわから、『似非関西人』って突っ込まれた。笑

+++

いきなりだけど。
写真サイトのfotologueを辞めようと思う


んー
何て言えばいいのかな!?

写真を撮っている方とか関係なしに、
何かご縁があって知り合えた方をHAPPYにさせたい
もっと、いっぱい表現したーーーい

まだ全然、ヘナチョコだけど。
撮った写真を楽しみにしている人がいて嬉しいもん

浅野さんから頂いたメールがとても嬉しかった
マミちゃんの言葉が嬉しかった
saorinが金欠なのに服を買う買うって言ってくれるのが嬉しいもの

もっと居心地のいいBLOGにしたいもん
これからもっと多くの方を幸せにしたいもん!!

もう、もんもんよ


それに、昨日、改めてみながわの生の写真を見たら、
アフリカの子供達の目の輝きがすごい綺麗で嬉しくなちゃって!!
久々にグッときてしまった


そんなハイテンション高いまんまで!!
お知らせがあります。



楽しければ良いじゃん!!
そんな肩の力を抜いたチーム69の写真展です^^

69の意味?
男子校みたいな仲間です!!
もちろん、下ネタですよ。笑


使っているカメラだって、みんなバラバラ
撮りたい写真も、みんなバラバラ
好きな写真も、みんなバラバラ

でも、当時の大学仲間が写真展をきっかけに集まって、
ワイワイしあって、楽しかったら良いじゃん!!


-2000-
当時、友達の一人が、父親から一眼レフをお下がりでもらい
チーム69に写真ブームが起きた!!

あれから、10年が経ち...
今回で第6?7回目?です


テーマは 僕らの 『軌跡』




高校の教師をしている、よしざわ。。

どれだけの生徒がくるかどうか分からないけど、
これから20代を迎える人たちへ...

この写真展をきっかけに何か心に残ってくれたら、
ボクらは、とても幸せです^^
 

フライヤー2


場所 → 

2月27日 12:00 ~ 20:00
2月28日 10:00 ~ 18:30



| 青空 | 19:47 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わー 行きたかったんだけど
ちょうどスノボで留守にしちゃってるわー 残念!

軌跡っていいね^^たくさんの人に伝わりますように!
いい写真展になることを遠くから願っています♪

2010.02.22(Mon) 10:16 | URL | sayakura|編集

てか
そろそろ服買わなきゃ
普通に着る服すらない状態(爆

これもまたいい機会だわさ。

サンキューアッキー!!

写真を撮る原点
人それぞれ抱えてるものって違うけど
どうしても原点って忘れがちになるよねー。

私も
写真を撮り続ける事で
お世話になってる人
まだ出会った事がない人
これから出会う人
色んな人をハッピーにしたいなー。

それが私にとっての原点。

それがなくなってしまったら
私は写真撮らなくなると思う。

てか
撮れなくなっちゃうなー。

素敵な写真展になるといいね。

長崎から応援してるぜぃ!!!!

2010.02.23(Tue) 10:30 | URL | sa○rin|編集

あらら、残念!!
自分の写真より、友達の写真を見てほしかったです

とても素敵なんだからね

でも、友達との時間はとても大事だもの
いっぱい楽しんできてくださいね


ものすごく感情を込めた写真ですものー^^
カメラをやってない方へ いっぱい伝えたいです

2010.02.23(Tue) 22:00 | URL | ア キ|編集

saorin 麦わら帽子も忘れないでな。笑


なんかね
みながわの写真を見たときに原点に戻った気がするんだー

そしたら、
もっと写真を知らない方、写真にふれた経験が浅い方へ
伝えたい 何かいっぱい伝えていきたい
そう思ったの


やっぱり、個展おもいっきりやりたいしさ!!



まずは、saorinをハッピーしにいくぜーーーーーーーーーー
エイエイオー!!

2010.02.23(Tue) 22:10 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/472-2d9873f8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

