金属アレルギー 看護師 求人 大阪 あースッキリ!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あースッキリ!!

画像-05



我が家から見える朝日

+++

カメピで想いを吐き散らした。笑
あー すっきりした!!

いろんな意味で...
下ココロで写真している人に喧嘩うったかも


でも、いいんだー!!
間違ったことを言ったつもりないしー
全てが何か美化し過ぎているって思った

きっと自分が歪な体をしているから、余計に思うのかもしれない

でも、この体のお陰で撮れる写真がいっぱいある
感じることがいっぱいある
だから、ありがとー 自分の体へ


それに、もっ~~~と写真展をメインにしたい
四年に一度は、ドーンっと大きくやりたいな!!

+++

先生からメールがきた
いっぱい高校生がくるみたい!?

わーぉ


よしざわ先生、けっこう焦っているぽい
みながわ氏、やっと印刷をボチボチと...
その前に景気づけに一杯やっているみたい。笑


みんな頑張れー!! エイエイオー

+

母が今週末に無事に退院する予定です
ご心配をおかけしました

我が家の父は、少しは料理できたかな!?


| 朝日だから | 21:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは∞
れみ太郎だよ--**
無事お引越ししたので、そのお知らせに来ました*
http://remitaro.blog70.fc2.com/
こちらです*
これからもよろしくね☆
というか今日からですよね写真展!!
頑張ってください!!*

2010.02.27(Sat) 01:22 | URL | れみ太郎|編集

すっきりしてよかったね。

人それぞれ撮りたいものも
想いもそれぞれ違うし
もし美化しててもそれはそれでその人だし
間違いとか正しいとか
どれが答えってのはその人にしかわからないし
アートには答えはないと思う。

自分の想いを
誰にでも押し付けるってのも違うし
自己満足でそれでいいさー。

私も自己満足やしw

自分の中には
少なからず何かメッセージ持ってるけど
でも
それがすべて伝わるっては限らないし
何か感じてもらえたらラッキー(アッキーw)って感じで
そんな感じで今まで通り
アッキーが撮りたいものを
アッキーの感性で好きに撮っていったらいいさー♪

まぁ私は
アッキーの感性好きだから
今のままも好きだよー。

あ。
写真がねwwwww

2010.02.27(Sat) 09:17 | URL | sa○rin|編集

>レミちゃん

Linkを頂きました
ちょくちょく訪問するね!!

写真展、最高でしたよー
楽しくてしょうがなかったですもの^^

来年は、彼氏と一緒に来てくださいな
お待ちしてますよw

2010.03.01(Mon) 19:50 | URL | ア キ|編集

>saorin

あー 告白しよって、
オレ達の関係がバレるだろ。笑


なんて。

スッキリして、写真展して、すべてがスッキリした
やっぱり、生の写真は良い!!

みんな、それぞれ色んな事を思って撮っていると思うけど、
何か自己満足を越えてー
もっと写真に触れたことのない方や、カメラのことが分からない方へ
その視線で何かを伝えてきたい


次は、長崎だね
いくでーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダイちゃん待っててねww

2010.03.01(Mon) 19:54 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/474-51481132

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

