金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-55



写真展 -軌跡- より

先日。
めがねさん、saotoさんへ名前を改名したみたい!?
今更、なぜ!?。笑

satoさんが、先にフォトログにアップしちゃったけどね^^
でも、個人的にとてもお気に入りの一枚だから、
写真展へ出展させてもらった

今週末、satoさん&YUKIちゃんで浅草へ
もう写真が撮りたくて、うずうずしている

+++

Linkに追加のお知らせ!!

そう今から10年前、オレ達の思い出がつまったホームページ
昔、モリくんが作ったんだ

先日、久々に見て、みんなで当時を懐かしんだ

Linkより → 
(画面を戻すときは、BACKをクリック)


よしざわのホームページも教えてくれた!!
彼の撮るポジの世界がとても魅力的です^^

いぶし銀のある写真ばっか
あー海外に行きたい!!

Linkより → 


+++








ソラニンが後一カ月!!
見たーーーーーい

宮崎あおいが可愛いぜ!!
と職場で叫んだら...。

いません!!仕事してください!!
と後輩に言われた。笑

+++

好きな音楽が批判されるのが怖い
評価されてはじめて価値がでるんじゃん



このセリフがグッとくる
写真も味も同じかもしれない


浅野さんのお言葉。
学生さん達の感想。
いろんな人の喜ぶ顔。


美味しいと言ってくれるお客さん。
料理をしたときに喜んでくれた父。
ハグされたときの社長の笑顔。笑


自分の写真がヅタヅタになってもいい
自分の感性がボロボロのケチョンケチョンに言われてもいい


でも、もっと生の声を聞きたいから

だから、オレはもっと表現したい
大きな心の叫びを訴えかけたい!!


写心が撮りたいから


| 青空 | 19:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

さとさんです。
いや皆本名なので申し訳ないなと。。

アキのミニブタ写真の方がよく撮れてんなあ。
見つめ合ってる感じがマル。

てかいつもこれ読んでるけど何気に初コメだ。

2010.03.02(Tue) 22:58 | URL | sato|編集

なるほどーーー!!
本名からきたのね^^
やっと理解しましたーーー!!

いやいや
角度が違っただけで、写真って変わってくるもんですね
それに正方形と長方形とでも^^

次の日にYUKIちゃんが見に来てくれたんです
一番喜んでくれたことが、本当に嬉しかったな~
だから、もっと素直な彼女の空気をいっぱい撮りたい!!
喜んでもらいたい^^w

それと。
satoさんが凄くカッコ良く撮れた写真もあるんです!!
まだ未公開。笑
10月の写真展までお楽しみです

きっと、泣きますよ。笑 ひっひっひー



あれ?
そんなに見てたの!?
知らんかった。笑

2010.03.03(Wed) 20:02 | URL | ア キ|編集

ふふー 
写真展に展示してくれてありがとうございまーす♪
わたしもこの写真かなりのお気に入りですよ~

日曜はあーめー!?
ヒーーー

2010.03.06(Sat) 00:44 | URL | ユキ|編集

その声が嬉しいですよー^^
展示して、見にくれた友達が喜ぶ姿がグッくるもん

また、来年もこのメンツでやるからさ!!
見に来てくださ~い

明日は...雨。。。
でも、雨プランで楽しもう~

2010.03.06(Sat) 20:38 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/476-a1809acf

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

