金属アレルギー 看護師 求人 大阪 フュージョン。笑 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フュージョン。笑

画像-16



写真展1週間前の出来事
何だかテンション高まってのフィージョン

アホ。笑

んー
自分自身をアップするの抵抗感あったけど~
でも、良い意味で体に自信もてたらっと思って

遠くに住む友達もおるしな!!
オレは元気いっぱいよw

+++

『三十路の世界へようこそ~』
っと、キリねぇよりお出迎え

『先ほど、三十路になった新入りです。笑』

+

昨日、晴れろよなー!!
昨日は、雨のため美術館でルノアールを見てきた

写真のためのイメトレ!? かも
ルノアールって、癒し系の絵画だとsatoさんから教えてくれた

何でも知っているsatoさん!!

美術館でこんなにも頭を使ったのは初めて
今は海にいきたい 小道具もって海岸で撮りにいきたい

+

一番楽しみにしていたチャコがこれず...
でも、もう皆を確保したしね
今度こそ鍋しましょ!!

歳を重ねると、腹をわって話したり遊んだり、そういう友達を作るの大変かと思っていた
でも、知らないうちに何でも話していた

めがねさんこと、satoさん、ビール三杯でぐでんぐでん
そして、彼の顔は、いつの間にかフニャフニャ。笑

おーぃ!!
でも、居心地良いって嬉しいこと言ってくれるじゃん

ユキちゃん、発言が160kmのストレートで超おもろー
変化球をまったく投げる気配なしだー。笑
ユキちゃんも、素直で良いキャラしとるんだー

昨日は、二人してめがねさんをいじっていた気がする

うっひっひ!!


結構、しっかり系のSで頼りになる方があうんだよー!!
って、身近な友達や会社の人から、良く言われるんだけど...

satoさんは、違った見方してくれたみたいで!?
意外と、オレのことよー分かってらっしゃるのー
と思わずビックリしたわ


要するにだ!! 何が言いたいかと言うと
みんなが幸せになって楽しく笑っていられたらね


お次は鍋パだぃ

| 青空 | 21:56 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

この写真いい!!!!!
フュージョンしたい!!!!!!wwww

2010.03.09(Tue) 01:17 | URL | sa○rin|編集

日曜はたのしかったですね~♪

わたし160kmのストレートなんだ!?
これは喜んでいいものなのかなー?

まーでも
おもろーって言ってもらえるだけで嬉しいや☆

2010.03.09(Tue) 20:08 | URL | ユキ|編集

>saorin

やった!!!
この写真はね、みながわの奥さんが撮ってくれたの^^

ピントもあっているし!!
うちも楽しい一枚になって想い出の一枚よ

フュージョン!! 楽しいよー
ダイちゃんとやりなよ~

ただし。
夜のフュージョンネタは禁止よーー。爆・笑・爆

プッププー

2010.03.09(Tue) 20:42 | URL | ア キ|編集

>ユキちゃん

こちらこそー!! 楽しかったさ~
話ししたり、聞いたり、聞いてもらったりと
テンポが居心地よかったもの

次の日、起きたらパワー全快だったよw
それが何よりもの証拠さ
でも、チャコが来れなかったのは残念だったけどね
今度、リベンジしましょ!!


ユキちゃん
本当におもろーやった!!
相手を不快にさせないストレートだもの

Good job Good job!!

どう転ぶにしろ~
あの方がプラスにつながるといいね!!

2010.03.09(Tue) 21:05 | URL | ア キ|編集

え?
夜のかと思ってた(爆

って冗談はさておき
ヒュージョン撮ってーーー!!!!

私も撮りたい!!!!!

2010.03.09(Tue) 21:18 | URL | sa○rin|編集

アキさんおひさしぶりー。
フュージョンおもしろい^^
いいねーこうゆうシャシンすき!

アキさんの姿が、たくましい◎
わたしも障害なんて関係ない、と思って堂々としてますが
不便はたくさんあるけど、いろんな人に支えてもらってます*

あ、長崎来るんだそーね?
今週だっけ~?

2010.03.10(Wed) 00:37 | URL | ともじろ|編集

>saorin

夜!! そんなやったら...
ゴムゴムのパンチをくらわす。爆

ヒュージョン!? って何。笑

うん!!
ヒュ~って、どっかに飛ばされている...
YOUを激写するでw

2010.03.10(Wed) 19:57 | URL | ア キ|編集

>ともじろちゃん

こんにちは。
こちらこそ、お久しぶりです^^
お元気ですか!?

フュージョンねー
昔ながらの友達ならではですよね~

たくましい!!
初めて言われて、涙がぁぁぁ。涙

知らぬ間に皆に気遣いしてさせてしまうこともあるけど...
友達には恵まれました^^
幼馴染、大学の仲間達、カメラ友とも!!
一緒に遊んでいると、自分自身の体のことをつい忘れてしまうんです

この日、ユキちゃん達と飲んだ時にですね
フォトログや女子カメラ雑誌の話題になって、
ともじろちゃんの話しも出ましたよ^^


そうそう!!
長崎に遊びに行くんです
↑の長崎一の美女(たぶん。笑)を召喚して、案内してもらう予定です
来週の20日~22日です

もしポスカ展でお会い出来たら嬉しいですね

2010.03.10(Wed) 20:13 | URL | ア キ|編集

あ。
フュージョンかwwww
まぁどっちでもええやないかーーーい!!w
ポスカ展でともじろちゃんとも会えたらいいねー。
私も久しぶりに逢いたーーーーい!!

2010.03.10(Wed) 21:40 | URL | sa○rin|編集

>saorin

ともじろちゃんにお会い出来たらいいね^^

2010.03.11(Thu) 20:47 | URL | ア キ|編集

あ!ひさしぶりだったねぇ^^
もっちろん、ばりスゴ元気でっすー!笑

昔流行ってて、わたしも妹とフュージョンやってましたよ◎
今やると恥ずかしいけど、盛り上がれそうな形だよね。

分かりますー
わたしもそんな時期あったので。
ほんと周りの人に感謝でいっぱーい*

わーお!わたしの話ですか!?笑
うれしいなーありがとう´`

20~22日ですね、予定あけとこ!
旦那と話してみて行けたら行くねー*

sa○rinちゃん、にその友達にも
久しぶりに逢いたいしアキくんも!!!

行けたらお会いできることを
たのしみにしてまーす^^
ろれつが回らないときはゴメンね。笑

2010.03.12(Fri) 01:09 | URL | ともじろ|編集

>ともじろちゃん

おぅ!!
元気そうで何より^^
元気が一番!! 日々、思うもの

さっきsaorinにお願いして、コンタクトが入ったかな!?
ね!! 都合がついたら時間帯をあわせてお会いしたいね!!
ちょっとsaorinとも相談してみます

もうお会いできたら~
元気な笑顔と元気な姿で遊びに来てください
それだけで十分嬉しいからー^^w

2010.03.12(Fri) 21:39 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/478-74d9202b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

