金属アレルギー 看護師 求人 大阪 好きな夫婦のあり方 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

好きな夫婦のあり方

画像-23



もう有名人になりつつある みながわと奥さんのマミちゃん

二人はAB型同士のカッポ~ル
えー二人とも高田純次なみの適当な感じ。笑

似たもの同士と言うのかな

すげーー丁寧なときと
思いきや適当なときもあって。笑
こちらもいつもお気楽モード

オレ。
A型の父とB型の母で育ってきたせいか!?
慣れっ子。笑

それでも、やっぱり、血液型で判断してはいけないけどさー
日を越したら、気持ちの切り替えが早いこと!!
一緒だーと思い、それって、良いよねって思う

+++

今度、長崎でお世話になるsaorinがフォトログで...
Today 's PICKに輝いた

ここ → 

セルフポートレートみたい
そして、長崎一の美女みたい
(絶対にありえないけど。笑)

あまり書くと調子にのるで...

+++

昨日は、雪が凄く
徒歩で通勤した

いつもより一時間早く起きて、
朝から一時間かけて雪道を散歩した

う~
気持ちがいい!!

+++



画像-19



『ギャ~~~~~』

ナイスカッポ~ル

| 青空 | 20:46 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

コラコラコラコラー!!!!!w
絶対にあり得ないとはなんだーーーー!!!!!
そんな事言ったら案内してやらんぞーーーーwwww

ニュートラルのマスターと
スタッフの子にも
アッキーの事話しといたけんね♪

みんな楽しみにしてるよー。

あと
1日目の夜は
美女が何名か
わざわざやって来てくれそうですわよ♪

ふふふふ♪

お楽しみあ~れ~ぃ!!!!

2010.03.11(Thu) 23:12 | URL | sa○rin|編集

あ。

あと
today's pickのことありがとー。

お初だから嬉しいっす♪

これも
モデルが可愛いから~w(アッキーの嫌いなやり取りw)

って
自分やし~(爆)

え?
しつこい???wwwwwww

いやはや
本当にありがとーーーー。

2010.03.11(Thu) 23:14 | URL | sa○rin|編集

おっじゃましまーす♪
いい写真ですね!
これPVになりそうな感じ☆
いいなーわたしも素敵夫婦になりたい!
伝わる写真ですね♪

2010.03.12(Fri) 20:48 | URL | れみ太郎|編集

>saorin

何か南がオレを呼んでいる。笑

温かいの~ 皆さん
申し訳ない気持ちもあるけど、でも嬉しいぞーw

ね!!
来週、宜しくたのんだ

よ!!
宇宙一の美女。笑

腕で!!
綺麗に撮ったるわー=333

2010.03.12(Fri) 22:06 | URL | ア キ|編集

>れみちゃん

いらっしゃい~
お茶にする?紅茶にする?珈琲はいかが
ゆっくりしてらっしゃいな。笑


ありがとー
まぁ、10年間のお付き合いした友達だからさ!!
奥さんも出来た方なんよー

朝起きたら、朝ご飯が出来ており...
素敵な幸せな時間でしたものー^^


れみちゃんも良いママになりそうだよ
素敵なお嫁さんになれるといいね!!

2010.03.12(Fri) 22:10 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/480-eec9a8fe

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

