金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-07



ずっと誰かを照らし続ける
そういう人でありたい

+++

最近、計画したり企画したり
それであれこれ調べてさ

行きたい場所が見つかれば、
未知なるところを発掘したりして、
楽しいかったりする

何か引き出しの数が増えていくのが良い


友達を楽しませたり、
その中で自分自身も楽しめたり、
エンターテイナーの血がさわぐ。笑

そうやって活力が生まれて
生きる楽しさを感じる



全部やろうと思えば出来るけど、
横綱相撲にならないようにしたり、あれこれ割り振ったりして、
仲間うちでやり遂げる意識

そしたら、
仲間同士で信頼感がうまれ、
チームのないの絆がより強くなる

その感覚が好き

+++

友達のsatoさんが参加しているみたい

ここ → 

オレ、明日いってきま~す
誰かにお会いしたら宜しーく


| 青空 | 23:10 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

みんなで役割分担して計画するのは
一番いい方法だと私も思うよ~。

そういう人達が沢山いたら
私もますます頑張るんだけどな。

satoさんの写真、私は日曜に行くと思うよ。
明日も仕事なんで。ははは。

2010.03.13(Sat) 01:11 | URL | チャコ|編集

来週の今頃は
もうアッキーは飛行機かな?

私は寝坊して
空港へ行く予定(爆)

楽しみやね♪

たくさん喋って写真撮って
フュージョンして遊ぶぞー!!!!w

2010.03.13(Sat) 07:51 | URL | sa○rin|編集

>チャコ

今日、satoさんの写真展を見てきたよー
すごーい、人、人、人でした!!

仕事してて他部署だけど後輩のお陰かな^^
この子達にとって仕事し易い環境にしよーと思っているもの
最近、上と下とで挟まれるところでして。笑

理想は、みんなが素直でフットワークが良ければいいけどね~

ムチ打ったり!!
時に優しい言葉で褒めたり!!
アメ&ムチ作戦ですなー。笑
少しずつだけど、プライベートにも活かそうかなってね^^

2010.03.13(Sat) 21:02 | URL | ア キ|編集

>saorin

いや、泳いでいく。笑

おう!!
今日、15本フィルムを購入してきたー

来週末、体調をMAXにするために、
体調管理はしっかりしよーと思います
皆が元気で楽しい時間にしたいものね!!

空港までお願い
着いて電話したときに...
『この番号は現在使用されておりません。爆』

そーいうボケはいらけんな。笑

2010.03.13(Sat) 21:05 | URL | ア キ|編集

え?
そのボケは1番必要やろーwww

まぁ「使用されてません」
じゃなくて
「お客様の都合によりおつなぎできません。」
のが確立高いなー(爆)

もしくは
音声ガイダンスが流れずに
プープープーってだけ音が流れるだけとかw

え?
拒否しようとか思ってますが?
何か????wwwwww

あー楽しみね♪w

2010.03.16(Tue) 15:40 | URL | sa○rin|編集

>saorin

そんなボケ!!
いらーーーーーーーーーーーーん

着信拒否かよ~。爆

乗った飛行機でそのまんま関東に帰ります。笑

いや待てよ 悔しいから!!
住所からsaorinの家にいってやる!!
そしてそして、ピンポンダッシュして逃げてやる
(ふっるい。笑)

2010.03.16(Tue) 21:34 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/481-29b78328

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

