金属アレルギー 看護師 求人 大阪 鼻から花ボンバー Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鼻から花ボンバー

画像-22    画像-24



バカでーす
人生、笑いあってナンボ。

+++

美容院にいった

襟足を刈り上げて欲しいけど、
上の髪は伸ばしたい!!

『それをツーブロと言います』

ぁ!!

ちょいワルオヤジではなく
ちょいブロオヤジ

+++

昨日、写真展を見に行った

んー。
全体的に女の子の写真が多かったかな~!?
エロスな感じから、お洒落な感じまで...

なぜ、男のコは女のコの写真を撮りたがるのか

んー。
男の子は女の子が好きだからです
そう教えてくれて、全て納得してしまった。笑

でも、まあ表現の自由だからね!!
会場は人・人・人でしたけど、satoさんの写真も見れて満足いっぱい!!

+

-再会-

写真展でちぇぶさんにお会いした

とても素敵な方なんです
ちぇぶさんから声をかけて頂き嬉しかった


2年前くらいフォトログを始めた頃のとき
ミーさん、taekoさん、スガハラコウジさん などなど
グループ展を見に行ったとき、ちぇぶさんと初めてお会いした

母親より、一回り年上かな~
でも、すごーいファンキーな写真が多いです

Linkより → 

また、どこか機会があればお会いしたいものです

+++

早く旅したーい
うずうずとワクワクとドキドキ
ワンピースをテーマに冒険してこよう!!

+

最近、あおいが歌っているCMが良く流れる
目の保養。笑


| 青空 | 19:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ*
blogのお引越しをしまして、、
挨拶にきたよー
あきくんと同じfc2にしたのだけど
なかなか使いこなせなくててんぱってるよー

2010.03.15(Mon) 22:32 | URL | maico.|編集

>maicoちゃん

こんばんわ!!
引っ越しの挨拶ありがとー

最近、BLOGの引っ越される方が多いね^^
みんな心機一転かな!!
慣れるまで少々時間はかかると思うけど、
そのうち大丈夫さ

レミちゃんと仲良しさんだったんだ
今度、何かの企画のとき来てくれるといいね

2010.03.16(Tue) 21:30 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/482-e51f5c62

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

