金属アレルギー 看護師 求人 大阪 二日酔い Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二日酔い

画像-03



午前中、撃沈

昨日、社長と事務の部長と同じ開発の係長の計4人で飲んだ
ワインを4本あけた!! 一人一本。笑

帰りは、社長の肩を担ぎ社長宅へお見送り
(家から歩いて10分くらいだからね)


さすがに昨日は疲れた
そして、酔ったまんまコタツで寝ていた

そしたら、久々に二日酔いになった
まあ、ビールも数杯飲んでいたからかな・・・。


+

その昔、大黒マキが言った
『東京は、自分からアピールしていかなきゃ、何も認められない』

もう給料上げて、給料上げてって連呼してきた。笑

仕事の話しもしたけど、あまり愚痴が好きじゃない
というか愚痴るほどストレスが貯まらないみたい!!

+

二軒いって、支払いは0円
ゴチでーーーす!!

二軒目は、社長の行きつけの飲み屋
あれは、キャバと居酒屋の中間かな!?


○長が...

『このコ(オレのこと)は我慢強いし、
  良いコなんだよ~ お嫁に来てくれないか』

と人をネタにするんじゃな~~~い!!
っと突っ込む

+++



グフ。。。
『ザクとは違うんだよ!!ザクとは』

だから??と聞かれそう
ただ書きたかっただけ。笑

青いという理由でザクが好き

+++

今日は早く寝ようっと
おやすみなさいましZzz

| 青空 | 20:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

二日酔い、おつかれさまーっ笑
アキさんそんなに飲んだっけー!!
ワインって悪酔いしますよね‥先輩の話を思い出します笑
自分からアピール、大切ですよね◎

2010.03.18(Thu) 20:45 | URL | れみ太郎|編集

わかるぜ。
エースが逝って、白ひげが逝って、黒ひげちょーしこいて。

飲むしかねえよ。

でも二軒で支払い0円て最高だね!
素敵な上司様だ。

2010.03.19(Fri) 00:07 | URL | サ ト@めがね|編集

>レミちゃん

ほいほーい
今週もお疲れ様でした!!
無事に乗り切りました。笑

ワインなんて
久々に飲んだんで~
いや~酔っ払いますよね。苦笑い


なんて、意外と飲む方なのかな!?
たぶん。笑

2010.03.19(Fri) 21:23 | URL | ア キ|編集

>サトさん

兄さん。
その気持ち分かります!!
もう飲むしかなっすよねーーーww

来週の黒ひげの調子のりようがぁぁぁ
もう気になりますよーー


社長が一緒だったんで!!
平社員の自分がお金を払うなんてー
泥を塗っちゃいますよ~

という理由ではないですが...。笑
支払う時にすっと気配を消しましたww

2010.03.19(Fri) 21:26 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/484-66cabf20

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

