金属アレルギー 看護師 求人 大阪 停留所 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

停留所

画像-38



メロン型の停留所
んー 長崎は洒落ているな~

+++

三脚が欲しくなってきた
あると、とても便利だと知った

買っとこう

+++

キリねぇが一眼をゲットしたみたい!!
何かね~ 一眼を構えるイメージがない。笑

NikonFEらしい!? saorinと同じだ!!


それでもって。
オレはハッセルやブロニカや中判が似合わない
って言われた~

一眼でいいよー
しばらく一眼一筋で行きますよーだ

+++




画像-39



股開いて~



画像-40



もっともっと開いて~



画像-41



ジャキーン


| 青空 | 21:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ぷぷぷwwwww
何回見ても後ろ姿がおばちゃんみたいwwwwww
まぁ面白ければ見た目なんてどうでもいいけどねw
イチゴのバス停も止まれば良かったね!!!!
三脚買うなら安くで売ったのにー!!!!!
長崎まで買いにこーいw

2010.03.25(Thu) 23:14 | URL | sa○rin|編集

おばちゃんみたい じゃなくてー!!
YOUはおばちゃんです。笑

イチゴのバス停も撮りたかったね


三脚をくれー
第二回目の誕生日プレゼントでもいいのよ~。笑
そして、サオリンが埼玉まできて届けてよー!!

2010.03.26(Fri) 22:08 | URL | ア キ|編集

自分で買えーーー!!!!w
なんなら安くで売りますけどwww

2010.03.27(Sat) 14:26 | URL | sa○rin|編集

このお写真たちやばいよー><
電車の中で読んでて吹きだしそうになりました!笑
三脚あるけど使わないなー><
でも今年からちゃんと使おうかしらね。。

2010.03.27(Sat) 19:58 | URL | れみ太郎|編集

>saorin

悪いねー 安く売ってくれるの!!
1万のヤツを100円でお願いしまーす^^

2010.03.28(Sun) 10:28 | URL | ア キ|編集

>れみちゃん

ウケた!?? やったねーw

彼女と一緒に撮っていたらさ
こうやって写真を楽しむんだな~って感じたんだ
まあ、皆をカッコ良く!! 可愛く!!撮るのも好きなんだけどね^^

でも、この写真のようにノリノリで撮るのも好きになったしー
少しお調子者になって、撮りあうのって楽しい!!


三脚、いいね
綺麗な風景も撮りやすしけど、
夕方や日のない時間帯に三脚を使って友達を撮るとさ
独特の空気感が出てくるんよ~

2010.03.28(Sun) 10:36 | URL | ア キ|編集

おもしろっ!うける!
こんなシャシンもいいねー*

フルーツバス停、見たことあるけど、いつも通り過ぎてる…
なんで止まらないんだろう。爆
今度、立ち止まってみよ^^

sa○rinちゃん、かわゆす*
1枚目のおばあちゃま態勢がまたいいのよねー!
ほんとツボです◎

わたしも三脚持ってるんだけど安もので安定してないような…;
父からのもらいものだけど。笑
ちゃんとした三脚買いたいなー。

アキくんは二眼レフが似合いそう♪
中判ならブロニカかなあ^^
ハッセルでもいいやーん!
似合わなくても相性がよければいいのさ!笑

2010.03.29(Mon) 06:47 | URL | ともじろ|編集

>ともじろちゃん

おう!! おもろー。笑
サンキューww

サオリンは本当に面白キャラクターですもの^^

フルーツバス停ね
関東だと絶対に見かけないものー
ユニークな街並みです!!
ともじろちゃんも、是非、是非、停車してみてー!!


三脚もっているの?
頂ー戴!!。笑
1万円くらいのがやっぱり良いらしいよ~
多少、どっしりしないと三脚の意味ないものね!?
購入するか検討中です

オレは二眼かー
みんな、同じこと言うのね。笑
相性が良かったら、何でもOKだよねー!!
そうそう^^ww その通りだー!!

写真を引き伸ばした時に綺麗に見たいな~
っと思いまして...。
いつか中判もあればな~っと思ったの

2010.03.29(Mon) 22:21 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/489-839810bb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

