金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-64



4月になりましたね
でも、埼玉はまだまだ寒い

桜は咲きません~
見頃は来週かな!?

+++

何か大きな目標がないとー
燃えてこないな~

若干、気持ちがおちぎみです
仕事も燃えてこない


んー。
それでも写真欲が溢れる。笑

+++

ここに幸せあれ!!

画像-77



ここに光あれ

ここに幸せあれ


二人とも良い表情しているぜ


| 青空 | 22:47 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ぉお!!!!
だいちゃん初公開だ!!!!w
私のにも載せたことないしwwww
色々ありがとねー。

気分が落ち気味かー。
目標は個展があるんでないかい?
個展の準備を始めるとか?

ちゃんとした個展やってる人って
やっぱ何ヶ月も前から写真伸ばしたりしてるし
伸ばした方がいい写真とそうでない写真とか
余裕もって見極められる時間って結構大事かもよー。

私はそれがなかなかできずに
バタバタして準備して当日をむかえてしまったて感じやったけん
今度する時は
余裕もってやりたいって思ってるでござるよー。

まぁアッキーの事やけん
私みたいにバタバタにはならんとは思うけどw

この間行った私の師匠の個展も
何ヶ月も前から額に入れたり
引き伸ばしたり
何度もプリントし直したりしてたから
思い入れが伝わって
心に残る個展だったよー。

アッキーのコテンコテンの個展
期待しておりまっする♪

2010.04.03(Sat) 07:15 | URL | sa○rin|編集

ダイちゃ~ん
初登場させて頂き!!

いい表情なんだものー
もう一枚アップさせてくれー^^w


んー
みんな一緒かもしれんけど~
自身の事柄より、目先に相手あっての楽しみがあると...。
もの凄くパワーが出てきてさ!!
もの凄く燃える感じですww

疲れていたのかな
今日、10時くらいまで爆睡していたら~
少し気持ちが復活してきた^^

それに今日、焼き増しの写真も頼んできたしー
早く生の写真をYOUに見せたいぜ!!
生写真で泣かせてみせる。爆


コテンコテンね

オレ、一つ拘りがあってさ!!
一つのネガから、一枚の出来上がった写真なん
写真屋から、もらったL判の色味や明暗が全てなん^^
色味や明暗を補正すれば、好きになる写真は...。
自分の中ではその一枚は失敗なんよ。笑

個展ね~
どーなるでしょ。笑
でも、思い切ってやるさーーーーーーーーーーー

2010.04.03(Sat) 19:29 | URL | ア キ|編集

ほえー。
色々写真に対しては考え色々やけんね。

私はせっかく撮った大事な写真やけん
いい見せ方させてあげたいって思うけん
補正もありだと思う派やけんさw

でも
アッキーのその考えは嫌いじゃないな。

写真に対する想いが一緒だと面白くないしねw

てか
だら姉からも今日
写真が変わったって言われたよー。

アッキーにも言われてたから
なんだかビックリして言葉につまってもうたよw

うーん。
目先に相手あっての楽しみかぁ~。

てか
また長崎来たらいいやーんw

え?
そんな事じゃないって!!?w

大丈夫よ!!

私が写真撮った人
みんな幸せになってるけん!!

アッキーも幸せになるよー♪

2010.04.03(Sat) 20:24 | URL | sa○rin|編集

だらちゃんからも写真が変わったって言われたんだ!!

きっとカメラの写真の電池が切れて...。
ミラクルな一枚が増えたんだと思う^^
だから、このまま電池を入れないままで。笑


そうそう
また長崎いくーーー!!
その前に関東にきなよー!!

今日、カメピでミーさんとお話ししたらさ
焼増しした写真は、ミーさんが見本と同じように
プリントしてくれたみたい^^
写真をみて、長崎話ししたよーーーー

『彼女ですか。爆』という冗談言われた^^;

だから!!
『いや~、長崎一の美女(自称。笑)なんで自分にはもったいないです』
っと返答したー。笑

2010.04.04(Sun) 19:56 | URL | ア キ|編集

まじでーーーー!!!!!
やったーーーーー♪
ミーさん仕上げとかすごいなぁ。
時間が経つと色が変わっちゃうもんねー。
写真楽しみ♪

てか
電池入れなおしちゃいましたーwwww

じゃなきゃ
オーバーすぎる写真が多すぎてね・・・w

ちょっと今
真剣に個展しようか考え中よん♪

もちろん
youの写真も幾つか展示する予定!!

ふふふ♪

2010.04.04(Sun) 23:15 | URL | sa○rin|編集

まじだーーーーー!!!!!
最初にネガを読みこむときと、
焼増しするとたまに色や明暗が変わってくるんでしょ!?

だから、焼増しをお願いするときは、
最初にプリントした写真を見本にお願いするのww

今日、発送したから、3~4日後にポストインすると思う^^
楽しみに待っててね

電池いれたんかい!!
でも、ここはオーバーに撮りたい!!っと思った時はさ
今回の経験をいかして撮ればOKだよー
白とびするかビリビリのリスクいっぱいの撮り方だけどね。笑

まじで。
オレ、個展に出してくれるのかい
わーい ありがとー

でも、事務所を通してね。笑

2010.04.05(Mon) 21:12 | URL | ア キ|編集

Skypeで話して
アッキーの写真への想いがわかったよ。

文章じゃわからんかった事もあったんやけど
なるほどねって
言いたい事がわかったー!!

確かに
全て完璧を求め続けると
キリがないもんねー。

妥協するとか
そんなんじゃなくて
自分の中で
そういった物を持ってるって
とってもいい事だし
大事な事だなーって
改めて関心したばい。

てか
写真まぁじで楽しみ!!!!

ほんなこつありがとね!!!!!

皆も喜ぶばい(泣)

てか
そうよね!!!!!

オーバーに撮りたいって時は
今回の経験を活かせばいいとたいね!!!!

確かにリスクは大きいけど
やる価値はある!!!!w

個展する時は
YOUの写真を
めっちゃでっかく伸ばすつもりよ♪w

ギャラリーに入るかなー?(どんだけ~w)

2010.04.06(Tue) 00:15 | URL | sa○rin|編集

関心したんかい!?
まあ、考えてないようで...
考えているフリは得意分野ですw

無補正は最初の頃は失敗が多かったけど、
でも、積み重ねていったら今にいたったーw


写真ね
みんなで見て下さいな^^


えーーー
大きく引き伸ばすのかよー
ちっこい体も巨大でよかとー!!
やったね^^

補正でも何でも使って~
桜井にしてくれーーーーーー!!。爆

2010.04.06(Tue) 21:26 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/494-a54653c5

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

