金属アレルギー 看護師 求人 大阪 Thank you 友よ!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Thank you 友よ!!





また何処かで
  会えるといいな


イノセントワーーーールドーーー


+


画像-61


ララバイ NAGASAKI





画像-132



三日目 最終日

とある一本道にきた
長崎での最後の撮影場所になった

+++

今日、無事に贈った写真が届いたみたい
ほっと一安心した

+

長崎の旅は楽しかった
こうやって写真を撮るものなんだ
大事な事を一つ教えてもらったように感じた


バカになるのも楽しい
そして、バカになって写真を撮るのはもっと楽しい

この気持ちは忘れたくない

彼女から撮ってもらった写真が何枚もある
自分自身をこんなに撮ってもらったことがないかも

誰しも自身に気になるところがあるなら!?
オレは、やっぱり写真を見て体系が気になるじゃん
どうしても絵にならないもの

でも、本人がそう感じさせない彼女の撮った写真は凄いと思う

素直にジャンジャンアップして~って言ったら、
そんな写真達をBLOGやフォトログに掲載してくれた

それを見て、また喜んだ
ありがたいことにfavもしてくれた方もいるし^^


自分にとってみたら、その出来事が凄すぎることなんですー!!

+++

桜井さんは歌った


時には風に任せるのもいいんじゃない
oh miss yourself

物憂げな6月も 雨に打たれて
愛に満ちた季節を 想って歌うよ

知らぬ間に忘れていた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを


変わり続ける 街の片隅で夢の破片が生まれてくる
oh 今にも そして僕はこのままで微かな光を胸に

明日も進んで行くつもりだよ いいだろ
mr.myself


いつの日もこの胸に流れてるメロディー
切なく 優しくて 心が痛いよ

陽のあたる坂道を昇る その前に何処かで会えるといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ

イノセントワールド

+++

Thank you 友よ!!


画像-103



次は個展で!?? 会いましょ!!


| 青空 | 22:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

どうもー。
バカでーーーすw

さてさて
次はどっちの個展で逢いましょう?爆

どっちが早いかなーwwwww

てか
日にちどーしよ。

アッキーは
絵になるぜ!!!!(私の次にw)

だいじょーーーぶ!!!!!

みんなコンプレックス持ってるけど
考え方にとか使い方によっては
コンプレックスは最大の武器にもなるしさ♪

それに
人のコンプレックスって
気にしてるのは本人だけで
周りの人はそんなの全然気にしてないけん!!w

アッキーはいったいどこを気にする必要があるのか
私にはさーっぱりわからんし!!w

てなわけで
また撮らせてねーーー♪

2010.04.09(Fri) 10:10 | URL | sa○rin|編集

お主。
写真展の日程をかぶらせる気だな~~~!!
パクリンめー。笑


絵になるんかい!??
うーーぅーーー
泣かせること書きやがって!!

だから、いつかわたしより絵になるって
言わせてみせるーーーーー。爆

また、撮ってくれーーーーー
わーい やった!!




でも、YOUのお陰でさ~
コンプ無くなったさーーーー

Thank you!!

2010.04.09(Fri) 22:16 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/497-a7d7d3db

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

