金属アレルギー 看護師 求人 大阪 サクラ色 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サクラ色

画像-21



絞り開放全開で撮ってもいいってわけじゃない
最近、分かった!!

+++

4月に入って、写真は個展モードになる
もう頭の中では何となく出来ている

妄想すること。。。

響き良い言葉だと『イメージトレーニング』。笑

+++

最近の関東のテレビでは、森ガールが流行っている
っと、よく耳にするようになった

森ガールとは!?
っと書かれた文書を読むと可愛いく感じる

先日、実際に森ガールぽいコ達を見かけたけど、
あまり得意ではないことが分かった


+++

引き算も大切
脳から、物事を時に忘れる大切さ

写真も引き算が大切
味付けも足すより引き算が大切


人生、時に引くことも大切なのかな
だから、何らかの価値が強調される

+

誰かが好きなケツメのサクラをとったから、
名前つながりで!!





注意) 別に始まっても
     失恋もしてません。笑


| 夕暮れ | 23:01 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちぇっ。
なーんだw
何かあったんかと期待したとにーw
これからもストレス発散相手宜しくーwwww

2010.04.13(Tue) 09:49 | URL | sa○rin|編集

何がちぇっ!!だよー。笑
少しは心配しなさーーい!!
もう、まったくだわ


サオリンのストレスを吸収して...。
オレはどこへ発散すればーー(笑

2010.04.14(Wed) 23:27 | URL | ア キ|編集

発散する所は・・・
うーん・・・
写真?w

って事は
アッキーが写真撮りたいと思えるのは
私のお陰って事になるな♪w

えっへん。
感謝しやがれってんだw

2010.04.16(Fri) 13:43 | URL | sa○rin|編集

なんて幸せな発想力!!
いや、妄想力!!

このヤロー

最近、撮る感覚が鈍っているのは...
YOUのお陰か。笑

今度から金とるから。爆
ストレス発散料金で10分1000円になりますww

2010.04.16(Fri) 23:26 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/500-b6a603bb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

