金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ブロニカン Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブロニカン

画像-02



この日は、Chacoのブロニカを借りて撮った

今日、初めての6×6のプリントをもらった
この一枚が初めての写真です


サトさんへ
ごめんごー ちょっとピントがあまかった
でも、なかなか良いでしょ。笑

↑自分で言うなってか
今度、また撮らしてね^^

+++

昨日はソラニンを見た!!
CMで流れる宮崎あおいの歌声に疑問を覚えたが...
あれも演技だったんだね
さすがです

見終わった瞬間に後ろの席から

『私もギター弾きたい!!』

っと聞こえてきた
日本人って流されやーすー

あおいに癒され~
明日も仕事をガンバルー




画像-09



今日はチューリップを探索してきた
カフェも探索してきた

東京も奥まるといいね!!


今日、Chacoから生の手焼き?の写真をもらった
しかも、試行錯誤で出来た色みたい
そして、三十路ボンバーの誕生日プレゼント!!
やったねーww

白黒で撮られるのも良いね~。笑
もっと撮ってーーーー!!ってか!?


Thank you Chaco


画像-01


| 青空 | 23:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

わー。
白黒アッキー写真いいねー。

最近
映画とかも白黒時代のにどっぷりハマってて
毎日見てるよー。

白黒は
なんと言うか
温もりと言うか
愛を感じるぜよ。

2010.04.18(Sun) 23:27 | URL | sa○rin|編集

サオリン、いいこと言うね!
プリントをする時は目一杯の愛情を込めて
妥協せず丁寧に行なう事が大切なんだって。

人を撮る時はモノクロの方が好きだなーって
改めて思いました。

今日は楽しかったね~。
将来、あんなカフェを経営しておくれよ。
そしたら毎日入り浸るから。笑

また穴場スポット探そうぜぃ!

2010.04.19(Mon) 01:22 | URL | チャコ|編集

>saorin

ほんま!?
白黒になってみるのもいいね^^
サンキュー!!

白黒映像かー
白と黒と濃淡の灰色
シンプルだからこそ奥が深くてさ~
いいよねw

あとさ
たまに頭の中ではカラーをイメージして見ようと?理解しようとしない!?
だから、自然にあれこれ想像力がつきそう

2010.04.19(Mon) 22:46 | URL | ア キ|編集

>チャコ

たまには、ヤツ言いこというよね
たまにね、たまーーーーーーにね

このセリフ、どっかで聞いた記憶がぁ。笑

また、白黒で撮ってちょ!!
白黒の方が、桜井さんに近い気がする。爆

あのカフェ良かったね
良いところ発掘してくるなー

覚えている?店員さん!!
マスターも素敵だったけど、少しぽっちゃりした男性の方^^
すごくモデルして欲しかったな

調理場もよくてさ
つい『雇って下さい』って言いたいカフェの一つです

40歳、50歳くらいにあんなカフェが出来たらな...
小さな夢です

2010.04.19(Mon) 23:07 | URL | ア キ|編集

こんばんはー**
めがねさんだーーー><
あいたいよー;;
もうチャコさんやアキさんたちと初めてあってから1年経っちゃうねー><。。
わたしもソラニンみたよー!癒された♪
たぶんこのためにめっちゃ歌とか練習したと思うなー

2010.04.20(Tue) 22:22 | URL | れみ太郎|編集

>れみちゃん

ハロー!!
そうよー

めがねさんよー
いや!?黒ひげよーー。爆

そうだね
初めて会ったのGWのときだもんね
しかも、飲みだったよね~^^;

土日は休みなん!?
機会があえば召集するべーーー!?


ソラニン!! 見た??
予想外に歌が上手かったからさビックリしたよー
あおいちゃんは期待を裏切らなかった。笑

いつか女のコが生まれたら!!
青も好きな色だし、名前はあおいにした~い
単純でーーーーす

2010.04.20(Tue) 22:32 | URL | ア キ|編集

ゼハハハ!

これからはめがね様の時代だ。

アキとチャコが行ったカフェが気になる。
こんどオレも、いやオレ様も連れてってくれ。

2010.04.21(Wed) 22:04 | URL | 黒ひげ|編集

>黒ひげ!?

けっけけけ。笑

めがね様だーーーーー!!
そのノリいい!!!!


海が大荒れだぜ!!
このやろーーーーーー

今、確かに黒ひげ。。
ノリにのってますなーーーー
ひっひっひ。。。
新宿で大暴れしやがってーーー!!。爆


赤髪シャンクスが....。
いや、赤髪あっきー様が許しませぬ。笑



ほい
今度、カフェに行きますかー
黒ひげさん好みの女の子の店員さんもいましたよ^m^
爆。爆。

2010.04.21(Wed) 22:23 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/503-5ffb3385

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

