金属アレルギー 看護師 求人 大阪 Only one Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Only one

画像-32



-世界に一つだけの花-

No.1にならなくてもいい
もっともっと特別な Only one

たまに聴きたくなる

+



+



国家に勝って資格ゲッターになった
ナオキの前祝いをしてきた!!

日本一の接骨院を目指すだって^^

やがちんも幸せになり!!
こちらもおめでとー っと祝ってきた

幼馴染は、何より皆が健康で順調に歩んでいる
これで大トリが飾れるぜ。笑

やがちんは、ほんまにほんまに良かった

+++

写真の現像をしてきた
今回は、かなり我がままを言ってのプリントだったけど、
ミーさんが10枚くらいサービスプリントしてくれた!!

今、すごく信頼感がある
ミーさんから、写真家のクリケーさんの写真教室に誘われた

ここ → 

彼女の写真集がでていた
今度、買おうかな

そこまで言って下さるなら、
今度、写真教室に行ってみようかな...
迷い中。。。

+++


画像-09



今日はトアトアトと浅野さんのアンティーク店に遊びに行った

浅野さんは、いつもBlogを読んで下さってくれていた
遊びに行くといつも背中を押して下さる方であり、
心で感じたことを聴き入ってくれる

自分の撮った写真も親身に見て下さり、
だから、また写真欲がわいてくるんだ!!

今日は、長崎の旅で有名人になったsaorinの話題で盛り上がった。笑


また、遊びに行きます


画像-11


| 青空 | 22:28 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

もうチューリップの写真、現像に出したの?
早いな~。
こちらは恐らく、早くて来月。笑

写真教室、いいんじゃない!?
写真教室に通ったら変化や進歩の
きっかけを掴めるかもしれないぞ。

私は来月行なわれるカラープリントの教室に応募してみたよ。
運良く当選したら行ってくる!

2010.04.26(Mon) 00:54 | URL | チャコ|編集

トアトアトアトアトトアトト・・・
やっぱし言いにくいwwww
言いにくいけどアンティーク店いいねー。
落ち着きそう!!!!!

2010.04.26(Mon) 12:54 | URL | sa○rin|編集

今、10円安くプリントキャンペーンだったの
実家にも帰宅する予定だったからついでにね

PRO160Cで撮ったけどね
あのシリーズのフィルムは青みが強いでしょ

飽きが早いけど、青色が好きだからねー
どうプリントしたら、フィルムの特性を出しつつ飽きないかな!?
っと思い立って、相談しつつプリントしたの
全体的に青みを凄く引き算してみた!!

よく見ると。
葉っぱの色が薄いでしょ!?
でも、まだしっくり感がないかな。笑
もうちょい自分の好きな感覚になるまで実験が必要。。。



写真教室ね
一度は参加してみたいなっとは思っていたんだ
ちょっと前向きに考え中だよ

何か導いてくれたらな~~
そんな写真教室なら行ってみたいです


カラープリントの教室に行くんだ
当選!? そんなに人が多いの??
凄いなー 当たるといいね

2010.04.26(Mon) 22:37 | URL | ア キ|編集

ギャ~~~~~~~~

トワトワトだった!!。笑
今さらだぜ!!

トアトアトトトアも
トワトワトももも

言いにくいか。笑

アンティーク店いいでしょ
落ち着く場所だよ~ww

浅野さんというオーナーさんに、
saorinの事を話した!!

saoriのBLOGにも遊びにいったことがあるみたいで...。
『素敵な写真を撮るんですね』
って、仰ってました^^


黒板を仕入れてきたから、
今月の目標でも書いとこうかな

2010.04.26(Mon) 22:42 | URL | ア キ|編集

トワトワもトアトアも
私にとっては同じようなもんばいw

浅野様
全然面識ないんだけど
見てくださったなんて
嬉しいなー♪

話してくれて
アッキーありがと。

黒板も
安くしてもらったんだってねー!!

つくづく君は
ラッキーボーイやね♪

目標決まったら教えてちょー。

2010.04.26(Mon) 22:57 | URL | sa○rin|編集

ラッキーボーイでーーす
ラッキーオジさんかな。笑

でも、爽やか青年ボーイだから人柄です。笑

清潔感、偽っておりますが...
それが何か!?
いっひっひっひ。。。


目標か~
あおいと結婚とか。爆

ちげってか!??

でも、浅野さんもあおいちゃんが好きでさ~
あおい話しで盛り上がりもしたぜ!!

2010.04.26(Mon) 23:05 | URL | ア キ|編集

あれ?
オレもこの日トワトワト行ったよ!

昼行ったけど会わなかったねー。


2010.04.27(Tue) 21:16 | URL | 黒ひげ|編集

>黒ひげ

あら!? オレは3時過ぎくらいです
お昼にいたんだー!!
オムライスを食ったのかな
そっか順調なんだね 赤髪は安心ですよ^^

オレは、ガトーショコラが好物です
実家から埼玉へ帰宅するとき、寄ってお茶したりするんだ


また、今度、遊びましょ!!

2010.04.27(Tue) 22:19 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/506-db7310c4

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

