金属アレルギー 看護師 求人 大阪 花咲か爺さん Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花咲か爺さん

画像-02



もう桜が散っちゃった。涙

満開の桜と晴々した快晴と友達と過ごす休日
この日は最高でした

来年もここに来たい

+




大学時代に流行ったな~





同僚が辞めるため、引継ぎ作業が始まった

部長と係長が二人
平社員は独りぼっち。。。

んー。変だよー。笑


部長からも係長からも味みをお願いされる
味覚は信じてもらっているみたい

と言うか~ 実績で抜くぜ!!
飛び級で課長へ。笑

+++

朝起きたら、頭痛に襲われた
びっくり!! 今日は早く寝よう


来月、体の検査の予約をした
心臓のエコー検査、何より無事に終わりますよーに。。。

心が汚れているみたい。笑
いや、誰からのせいで汚されたんだ!!

雑音がきこえるらしい

もっと素直な心をもとー
むふっふ

+++

明日は飲むぞー!!


| 朝日だから | 23:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

せやで。

素直が1番。

最近の雑音、私にも聞こえたわよー。

2010.04.28(Wed) 01:28 | URL | ひまり|編集

「誰かに汚された?」
いやいや~君はずっと前から汚れてま・・・爆

この桜写真いいよねー。

こっちなんてとっくの昔に桜は散ってしまって
今では葉桜満開よ・・・orz

あと
課長も抜いて
社長になってしまぇーぃ!!w

2010.04.28(Wed) 11:23 | URL | sa○rin|編集

>ひまり

んー
ストレートに言うと...。
ひと昔前より、素直じゃなくなったってことかな!?

。笑

株が下降か~!!

でも、確かにね~
表面上の出来事で判断しなくなったかも

また知っての通り
友達にも時に厳しいことを言うようになったかな
意思をストレートに言うようになった!??


んな、感じだ
それでも、今の方が生きてて楽しいから!!
↑の方がいろんな事を教えてくれたからさ^^

世の中には、受け付けない方もいるかもしれないけどさ
それは重々承知しての行動と発言ですわ^^


ごめんよー
雑音を聴かせてしまって~

2010.04.29(Thu) 17:07 | URL | ア キ|編集

>saorin

そうそう、昔から...。
って、ちがーーーーう!!!!!。爆

青空BLOGで。。。
清潔感を装っております。笑


桜、いいよね こちらも葉桜ですよ
でも、山や自然を見ると緑が強くなり始めてきた!!

オレを汚したヤツはーーーーー!!!!!!!。爆



おう
社長かよ~
なった瞬間に会社をたたみ、カフェになります。笑

明日、昇給金額が分かるから...
通信簿をもらう小学生のようなドキドキ感

2010.04.29(Thu) 17:12 | URL | ア キ|編集

なにーーーー!!!!
昇給っすか!!?
やったーーーー!!!!!
お駄賃くださーい♪
カンパ宜しくーwwww
ワクワク♪w

2010.04.30(Fri) 12:59 | URL | sa○rin|編集

>saorin

やらん!!!!
絶対に。爆

もう昇給額。。。
あーーーでした。泣
不景気のバカヤローーー!!!!

2010.04.30(Fri) 21:33 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/507-1446fa2c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

