金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ANY Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ANY

画像-29



この大空から見たら、
人の世界はちっぽけだ

この世界から見たら、
人の悩みもちっぽけだ

でも、悩まないと...
人って成長しないし
寛大にもならないと思う


+





今 僕の居る場所が 望んだものと違っても
悪くない きっと答えは 一つじゃない





小川町を始め、山々の緑が変わってきた

+++

昨日、飲んだ!!
終電で帰宅して、起きたら10時くらい

やや、二日酔い


後輩が大きい仕事を決めてきたぽい

そのタレを作ったのは....。。。
(誰のお陰ですか!?。笑)

本社で大声で叫ぶのだーって言ったら!!
後輩は、すでに社長の前に叫んでいたみたい。笑
仕事に関してはアピールしてナンボwww

天狗にならず、今後もガンバロー
一年後は、駅弁を制す

+++

PNBに行ってきた
保坂さんと奥さんと話してきた

庭にはタンポポが満開
奥さんがタンポポみたいな人ですよね
そう仰って下さった

わーぃ
でも、そんな春めいた人とは程遠い。涙

実は保坂さんに相談事があった
二枚の写真をもって疑問を話せてよかった

自分の悩みを解決するには、
色の関係性を把握するしかないみたいだ
話していたら、保坂さんの計らいで6つカラーフィルターを頂いた

フィルターを通して写真を見ると、
色を足したり引いたりした調整した写真の傾向がつかめそう


これで自分がどんな写真にしたいか
分かりやすくなるし、写真屋に頼みやすくなるかーーも


| 青空 | 17:51 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

フィルターって、カラーもモノクロも
自分でプリントする時に使うよ。
組み合わせをちょっと変えるだけで
写真の雰囲気も色も変わるからね。
フィルターを使いこなせるようになると
自分でプリントする時にも
プリントしやすくなるんじゃないかな。

いい物を頂いたね。

2010.04.29(Thu) 22:53 | URL | チャコ|編集

>チャコ

そうなん!?
モノクロもフィルターを使うんだ
知らなかったよ~

頂いたフィルターは3cm×3cmくらいの大きさでね
それぞれ+10くらい色みを足した場合の濃さかな

今回、160Cの色みを好みの色にしたいからさ
青みを引いただけだど、ちょっと感覚が違ってました

フィルター越しで見たら、少しはミーさんへ伝え易くなりそうだし、
チャコの言うとおり、自分でプリントを習得したい時も役に立ちそうだね^^

2010.04.30(Fri) 21:49 | URL | ア キ|編集

この写真
空の入れ方が
アッキーって感じやね。

自然って
人の心を動かす力があるから
本当にすごいよね。

悩みも吹き飛ばしてくれるし
何かしらの答えを与えてくれる時もあるし
そんな寛大な存在になりたーい。

って
今の私は無理だなwwwww

むしろ
それでいいって思っちゃってるしwwww

まぁいっか♪w

2010.05.01(Sat) 12:05 | URL | sa○rin|編集

Re: タイトルなし
>saorin

空:大地=8:2って感じかな!!

うん
きっとバランスは悪いと思うけど、
ゴチャゴチャが苦手なん

空間が好きなんだ


まあ、いいじゃん
気付いたら自然に身につくと思うよ


初日あの日。
さおりんがお腹がグルグルだったせいか!?

うん○ガールとの出会いで...。
その強烈な香り(笑)がオレにくっ付いて!!
オレ、以前より運が良くなった気がする。笑

今日も海に遊びにいったらさ~
街中、フェスティバルだったーー
知らないで行ったからラッキー!!

2010.05.01(Sat) 21:50 | URL | ア キ|編集

Oh!!
Your Lucky Boy!!?

うん○女のお陰で
運が良くなったかーw

私は苦しい思いしてるのに
君だけいい思いするなんて許せーーーん!!w

あんまり私の運までも
持っていかないでおくれーw

街中がフェスティバルとか
なんだか楽しそうやなー。

素敵ガールとの出会いはあったかしら?w

2010.05.01(Sat) 23:29 | URL | sa○rin|編集

Oh!!
Yes!! I am Lucky Boy!!

素敵なガールか~
まだ水着ガールもいないしなー。爆

。笑

今日、たまたま立寄った珈琲屋がね
何と今日からオープンだったみたい

そしたら、お客さん1番目でしたww
いぇーーーぃ!!
珈琲豆を買って家族のお土産にしたよー

2010.05.01(Sat) 23:45 | URL | ア キ|編集

あ。
お兄ちゃんありがとう。
コーヒー豆楽しみにしてまーす♪w

2010.05.02(Sun) 00:17 | URL | sa○rin|編集

>saorin

へ。妹??
どこの誰ですか

豆。。
お子チャマだから飲めなかったけ!?

さーて、ワンピース見ようっと。笑

2010.05.02(Sun) 09:35 | URL | ア キ|編集

ご無沙汰です
しばらくです!
イズです!

FC2の管理画面のログイン情報忘れてしまって更新できないので、新しくblog作りました。

しばらく音沙汰なくてごめんなさい~~~

ミスチルの「Any」は名曲ですよね!
大好きです!

2010.05.03(Mon) 02:52 | URL | イズ|編集

こーゆう写真、アキさんぽいよねー★*
お仕事頑張ってるなぁ‥わたしも頑張ろーっ◎
駅弁を制したら教えてねー!食べるっ笑

2010.05.03(Mon) 21:19 | URL | れみ太郎|編集

>イズさん

あら~ いらっしゃい
最近、Blogもアップされてなかったからか!?
どうされているのかなっと思ってました!!

お元気そうですね^^
後でLinkを変更しときます

ミスチルのANYは良いですよね
30代になり、より共感できるようになってきたような...。

。笑

また素敵な写真を拝見させて下さーい

2010.05.03(Mon) 22:39 | URL | ア キ|編集

>れみちゃん

ハロー。ハロハロ。。。

オレぽいですか!?
ありがとー
自分の自然に撮っちゃってますね。笑

おー
マイペースに仕事ガンバー!!

明日は後数カ月になったら母親になる友達のお宅へ
遊びに行くよ~

駅弁ね
新幹線の駅弁が多いかも~
いっぱい旅してね。笑

2010.05.03(Mon) 22:43 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/508-7bf5ce69

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

