金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ただいま~ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいま~

画像-11



実家から帰宅してきた
道は下りだから、ス~イス~イです
逆車線は渋滞だっただけに、余計に気持ちが良い。笑

+++

野球したいっす

小中用のグローブがないか!?
実家で探していたけど、どこにも見当たらない

でも、カラーバットだけ持ち帰ってきた
皆、今度、野球しよーーぜ!!

6番セカンドあたり。。。  
渋い!?。笑




親に付き添ってベットを見に行ってきた

畳の上に布団を敷いて寝るのは気持ち良いんだけど、
手術した母の体には、少々、負担がかかってしまうみたい


大塚家具へ Go!!
50万もするベットから2万のベットがずら~と並ぶ

この機会だから、オレも試しに50万のベットで横たわった
ウォーターベットを再現したような感覚なんだってさ
本当に最高だった!! 15秒あれば快眠しそうになった

人生の1/3は睡眠なんです
だから、睡眠にお金をかけるべき!!っと熱弁する営業マン

た・し・か・に。

そうやって、高いベットを購入させる作戦だな~
っと、良く教育されているなと関心してしまう。笑

+++

GWの初日は海に行ってきた
逗子あたりから三浦半島を車で南下してきた

多くの方が鎌倉?江ノ島?にいくのかな
道も混んでなく 観光客が少ない

何て素晴らしい
15日は青空アート市なんだって!!
行きたーい!!


珈琲豆を販売している気になる珈琲屋に行ってみた
そしたら、本日から店内でも飲食出来るようになったみたいで
お客さん1号になった!!

わーぃ
ラッキーボーイww
お陰様で店の人仲良くなった!!

その珈琲屋でグループ写真展のDMを見つけた
ちょうど最寄りの駅の近くだったから行ってみるっしょ

Go Go Go

この写真が良い!!っと思った写真があった
フィルムで撮った写真で、きっと旦那さん?彼氏さん?
だと思うポートレートの写真です

お撮りになられた方と熱くカメラ談義。。。
『うん!!やっぱりフィルムですよね』
と意気投合。笑


一期一会



GWも後半ですね
明日も明後日も楽しもう!!

| 青空 | 23:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

楽しいGWを過ごせたみたいで良かったねー。

お母さんのベット、良さそうなものはあった?
私のお母さんも、最近は布団の上げ下ろしが
キツいみたいでね。
ベットで寝たいと呟いてたなぁ・・・

そろそろ、私達も親が快適に過ごせるような
環境づくりを考えていかないとね。

青空アート市、いいネーミング!!
どんな内容なのか気になるわー。

2010.05.06(Thu) 21:06 | URL | チャコ|編集

>チャコ

チャコも楽しく過ごせたみたいだね

ベットを買ったみたいよ~
しっくりくるベットが見つかったみたい

母もだけど、父もあわせてベットになった
同じ部屋で片方がベットで片方が布団で...。
変だし~、片付けが面倒よって母が言ったみたい。笑

親戚に大工さんがいるの
今は従兄が社長で一人で頑張っているんだけど、
お陰様で玄関先に付けてくれたみたい

ゆっくりだけど、過ごしやすい環境にしないとね
今はまだ父が健康でバリバリ働いてて助かっている部分もあるけど、
いつ離れてもいいように、自分も父のようにもっと立派にならないと。汗


青空アート市 気になるかい!?
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=top

何か面白そうでしょ
行ってみたいんだ!!

2010.05.06(Thu) 23:36 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/509-817a5331

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

