金属アレルギー 看護師 求人 大阪 珈琲豆を買う Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

珈琲豆を買う

画像-20



小川の道端より

もう菜の花も終わりだね

+

暑いっ!!

ブラブラメッセとBLOGを読んだ。笑
この気温の上昇の原因はお主かー!!

気温が暑い
体中、熱くてアイスが食いたい






休みにチーム69のM氏&Sちゃんと飲む!!
(今更、イニシャルトーク。笑)
今回、MORIくんとは会えなかった。涙


BLOGを読んでいるみたい
「たまに読んでて痛いよ。笑」って突っ込まれた!!
うん、自分でも分かっているwww

身内の友達からもsaorinの株が上昇していた
さすが!! 世界一の女!!


居酒屋で飲んだ後、1杯700円する珈琲を飲んだ
激うま!! この味なら700円出しても飲むー!!
M氏とSちゃんが言う

なるほどー。この味か!!

+

車の税金と任意保険とアパートの更新料で...
15万以上飛んでいった~~

バイバ~イ 福澤よ~。涙
あーぁー 稼がなければ==33

+

今日、高崎&桐生に遊びにいった
NoiR CAFEと伊東屋珈琲店とハシゴしてきた

最近、お店の人と世間話しするのが楽しい
マスターから珈琲の話しを聞いて、勢いあまって、
コロンビアの珈琲豆を買った!!

しーかーし

豆を挽く機械と珈琲をいれる道具を仕入れなければ~
今度、見てこよう
と言うか、誰かくれーー!!。笑


と言うことで。
カフェの道のりが始まったww


| カフェへの道のり。笑 | 22:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

どうもー。
気温急上昇の原因ですwwwww

もぅ菜の花も終わりって・・・
こっちはとっくに終わってるがな・・・(泣

結局今年もまた
菜の花撮れんやったー↓↓

2010.05.06(Thu) 08:45 | URL | sa○rin|編集

>saorin

今日も暑かったよ~
もう夏じゃないかと...。

でも、夜はひんやり
過ごしやすいけど、風邪を引かないようにしないとー!!


まぁまぁ
菜の花は、毎年咲いているからさー!!
あと30~40年は見れるっしょ^^

菜の花も同じく
毎年、どうも似たり寄ったりだね。笑

2010.05.06(Thu) 23:17 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/511-5b5fd01b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

