金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ほのぼの Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ほのぼの

画像-17



M&Mコンビ

とある夜、PCの前で集合!!
そんなメールがきた

ほーぃw

+++

観葉植物が復活!!
この気温の上昇で芽生えた
一日一日の成長が頼もしく思える

冬の寒さで枯れたかと思ったけど、
主に似て根強いのか!?

先月、ディーラーでポピーを頂いた
GW明けに植えてみた さあ、どうなるかな




昨日は同僚の送別会を行った
これから寂しくなるな

その後。
40過ぎの上司?部下?? いや、先輩!!
焼鳥屋さんで飲んだ

勢いで締めにショットガンを飲んだ
初のテキーラデビューとなる

+++

今朝、電話で起こされた

テンション高めの京都弁
今日はアリスを見にいくーーー

本人はあまり深く考えてないけど、
きっと相手の男の子はドキドキなんじゃん

そんな明るい話題で二日酔いも治る



+++

今日はPNBに行ってきた
ノホホンしに行ってきた

先月、お会いした画家さんと再会した
少しだけど、お話しできて良かった


さて。。
メシを作ろうお腹がすいた

| 青空 | 19:24 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

花とか観葉植物
私すぐ枯らしてしまうのよねー。

サボテンも枯らした事がある・・・w

愛情与えすぎかしなのか
足らなすぎなのかわからぬ・・・。

植物育てるの上手になりたいなー。

2010.05.09(Sun) 09:29 | URL | sa○rin|編集

ポピーをもっと植えて
ポピー畑を作ってよ!
そしたらみんなでカメラを持って
押し掛けるからさー。笑

私は今日、美味しい野菜を堪能してきてねぇ。
ますます自己栽培に興味が湧いてきたよ。

お酒。
暫く飲んでないや。
アキ達とバドミントンやって以来、全く飲んでない。笑
すっかりビールの味も忘れちゃったわ。

2010.05.09(Sun) 19:16 | URL | チャコ|編集

>saorin

オレも同じく枯らす派です
サボテンも枯らしたことあるある!!

今、自宅にあるのはパキラだよ~
http://www.kanyoplant.com/ichiran/pachira.html

予想を越えて...
我が家で生息中。笑

一か月くらいは放置プレーのときもあったような...

それでも我が家で生存中。笑
だから、saorinにもお勧めする!!

2010.05.09(Sun) 19:44 | URL | ア キ|編集

>チャコ

えーー!?
また無理難題をーーーーー

小川だよ~
ポピーなんて、あっちこっち咲いているものww
あえて植えることナッシング!!

あ、なら。
あちこちにポピーの種を蒔いとけば良いかも!!

我が家には野菜が届かないんだけどー
ちょっとちょっと一人で満足しないで下さい。笑
自己栽培か~
ブロッコリーは植えたらダメよーー!!


これからお酒が美味しい時期ですな
生ビールが美味しくてしょうがないっす^^

2010.05.09(Sun) 19:52 | URL | ア キ|編集

へー。
なるほどねー。
パキラっていいねー♪
本気で育ててみようかなー。

2010.05.10(Mon) 21:24 | URL | sa○rin|編集

>saorin

本気で育てる!?。笑

えーと。
気が向かないと水をあげ損なう性格だけん
だから。
観葉植物の近くに霧吹きを置いとくことにした!!

今日、ポピーの芽がでてきたよ
小さな変化だけど嬉しい

2010.05.10(Mon) 23:39 | URL | ア キ|編集

あ。

気合入れて本気で育てるって言う意味じゃなくて
枯らしちゃう私にでも育てられそうな感じなら
本当に買ってみようかなーって言う意味ねw

日本語って難しいねw

2010.05.11(Tue) 10:03 | URL | sa○rin|編集

>saorin

あ。

そういうことか!!
勘違いしてました~。汗

オレも日本語苦手ww
感覚で書いたり伝えたり
思ったことを文字で伝えるのが苦手...。

2010.05.11(Tue) 22:25 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/512-802d3a38

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

