金属アレルギー 看護師 求人 大阪 お疲れモード Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お疲れモード


朝、起きたら...
もうすぐ昼食の時間だった
一人スタッフが少なくなった職場は、けっこう体にくる!!

人員募集したら、毎日のように履歴書が送られてくるみたい
さすが不景気ですなー

ある意味、金の卵を発掘するチャンスかな
食べることが好き そんな人が欲しい

そこ大事w

+

あー、せっかく早起きて海に行こうかと思ったのにな





画像-43


点と点だったカメラ仲間が太いパイプで繋がり始めた

saorinもひまりものぞみも
皆がみんなと大の友達になっている

すげー!!

早く関東に来ーーーい
みんなで写真を撮ろーーーーう!!

+++

結局、午後から都内に外出した
写真を現像してきた

原宿で写真展も見にいった
チャコから教えてくれたケメックスカフェも行ってきた
相変わらず原宿は人ごみ。汗

苦手。。。

クリケーさんにお会いでき、お話しが出来た
カメラとかプリント技術とかじゃなくて、心情を聞きたかった
とても素敵なお時間

写真教室は、毎度、抽選会になるみたい
当選できるかどうか分からないけど、ご本人からもお誘いを頂いた

ありがたいこと


とてもおこがましくサインをもらっちゃった
写真集をもってきて良かった


100515_220647.jpg


宝物にします

+

原宿から帰宅途中...。。。

明治通りで長州小力を見た

ぇ!? あまりに普通だったのでビックリ。
流行りがあれば廃れもある 厳しい世の中です



| ココロ曇り | 23:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はいはいはーい!!!!
食べるの大好きでーーーーす!!!!!
でもブリッコはダメですよねーw
やっぱ無理だなー。
(ここでもひっぱってみたwwwww)

2010.05.16(Sun) 00:21 | URL | sa○rin|編集

>saorin

しつこいと嫌われるよ
(冷静に言ってみた。笑)

でも、saorinがいる職場はおもろーだね!!
毎日、ギャグが起きそうな予感。

2010.05.16(Sun) 21:37 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/517-c711d68e

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

