金属アレルギー 看護師 求人 大阪 おもみ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おもみ


今日は私用で有休を頂いた

全部の用事を済ませて自宅でDM作成の始動です
きっと10月まで、あっという間でしょ!?

切羽詰まるのが嫌い。笑

カメピを見たら写真教室の応募も始まっていた
抽選になってしまうけど、一度は体験も良いかな
当たるかどうか分からないけどね~







ポラ68



PNB-1253

Link → 

今年の10月にて個展を予定しております
まだまだ先の話しですが、宜しくお願いします

+

この日は、PNBさんにて偶然にも埼玉っ子のmaicoちゃんとも会った
そして、今週末は埼玉っコ集団とお出かけです

マイペース マイペースにね!!

黒ひげは元気かな
当分、原作では出番がなさそう。笑

+

団らんは楽しい

『いらっしゃい』

  『ごちそうさま』

       が鳴り響く



| ココロ曇り | 23:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ゼハハー。

個展は10月に決まったのね!

しかしDM作成??
早いなあ。

個展には死んでも行きます!!!

2010.05.19(Wed) 20:53 | URL | 黒ひげ|編集

>黒ひげ

現れたなーーー!!。笑

DMは原案で~す
デザイン!?をどうしようーかな~
鉛筆で書いただけさ

でも、もう何となく出来上がったよ
早いかな~。プププ!!

死んだらー
見に行けましぇーん
死なないで~。笑

ぁ!! でも、黒ひげなら!!
可能かもしれない。笑

2010.05.19(Wed) 22:22 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/520-9cc10a07

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

