金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***


ETCのマイレージサービス
いつの間にか8000円ポイント貯まった

還元のお知らせにニンマリです!!

えー
どこへ行こうかな







画像-61



ワンコ

35歳になっても独り身だったら、
ビーグル犬を飼おう!!

結婚しても飼うけどね。笑

+++

年間、2000万円との戦い
絶対にモノにしたい!!

絶対に負けられない戦いがここにある


身近な体の出来事のせいなのか
仕事もプライベートでも、テンパルことが無くなりかけている

仕事の責任問題にかかわることも
人と関わるちょっとした出来事も

相手にもっとドンと構えんしゃぃ!!と思ってしまったり、
まだまだドーーンっと来いって感じてしまう

+++

今週末は、晴れたらポピーを撮りにいこうかな
あの赤みを引き立たせるには、どのフィルムかな


| ココロ曇り | 23:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

年間2000万かぁ~。
大きいね~。
アッキーならやれるさ!!
頑張るのだ!!!!
そして私におごるのだ!!!!!w

私はこの間1500円分を無駄にしてしまいましたわよ。
お客さんのネガを機械に詰まらせてしまって・・・orz
立場が逆やったらカナリ嫌やしショックよね。

でもそのお客さんが
半端なく優しすぎて
「自分のカメラのせいやけん気にせんでよかよ。」
って私のせいなのに
ずっと自分のせいって言ってて
現像代無料にしたらしたで
「あんた達に負担はかけさせれんよー。」
て言うし
受け取らなかったら
「私のせいとにごめんねー。なんだか逆に気を遣わせてしまったね~。」
て言うしさ。

もういい人すぎて
そのお客さん見送った後に
仕事中に我慢できずに号泣してしまったよw

店長とオツボネ様は
私の号泣っぷりにビックリ状態w

久しぶりに人前であんな泣いたなーw


若干凹み気味だったんだけど
だいちゃんに話したら
だいちゃんは昔
1億を無駄にした事があるらしいよw

それ聞いて
凹みモード終了!!(はやっw)

2010.05.26(Wed) 12:41 | URL | sa○rin|編集

>saorin

はろー。
ありがとーー!!
ほい 頑張りまーす

どうやら!?
今、踏ん張る時期みたいなのだ


写真を撮るから分かる
ネガや写真の大事さだよね!!
結局、無事にネガやプリントは出来たのかな

今回は優しいお客様でよかったの~
でも、怒られて、また成長もするからさー^m^


ぇ!? ダイちゃん、1億!!!!
税金かえせーーーーーーーーー。笑

もう1億を無駄にしたら...。
我が社は倒産するぜ!!!!
さすが国家だな!!!!!

2010.05.27(Thu) 23:31 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/524-fe473d72

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

