金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ワカチコな夜 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワカチコな夜



昨日の出来事

18時、PCを立ちあげて...
チーム69のM&Mからの連絡を待っていたら

そしたら、玄関からチャイムが鳴った

+++

ととのいました!!







ポラ74



その心は。

『テントを持参して来るべし』

+++

ぇぇぇ!??

IN My Home で...
我が家にテントが張られたし!!

ひと月前からのサプライズ計画だそうだ
このヤロー、騙しやがって。笑

しかも、ネタを仕込んできやがって!!
面白過ぎじゃないか!!!!!

+

夜中、テントで寝てたモリくん

空気の薄さに高山病と化す
しかも、閉居恐怖症にてテントからアウト!!

体も心もボロボ~ロ。笑

+

小川町の有名な滑り台で、30代の男三人で滑る

ここ → 

山をカーチェイス!!
秩父高原牧場にも行けたーー
ポピーを見たぜ

+++

チーム69とかけまして
  ゆってぃーとときます
     そのココロは。。。。


小さい事 気にしない
  ワカチコ ワカチコ


そんなこんなで楽しい休日になったぜ
是非、是非、我が町へ おいで下さいな


| 青空 | 18:08 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

すげーサプライズだな!
楽しそう。

長い滑り台も滑ってみたいっ。

2010.05.30(Sun) 20:31 | URL | 黒ひげ|編集

ウケル!!!!wwwwww
私もそのネタいただくわwwwww
PCの前に待機って事は家にいなきゃって事になるものねw
ネットブック持ってたら外でも有り得るけどさw
あ~ナイスアイデアやね~wwww

2010.05.30(Sun) 21:33 | URL | sa○rin|編集

あら、もりくんお久しぶりやん。

会えてよかったね。

テント張ったとかおもろすぎやねんけど!

2010.05.31(Mon) 22:35 | URL | ひまり|編集

>黒ひげ

は~い
すごーい楽しいサプライズでしたー!!
やや気持ちが弱っていたから元気を頂きましたよー

昔からの友達ってさ
何歳になっても会うと、あの学生時代に戻るよね

その勢いで滑り台!!
小川住民だけど初です。笑

バス型カレー屋さんにも連れてってあげたんよ
食の方も満足いっぱいでした

2010.06.01(Tue) 08:11 | URL | ア キ|編集

>sa0rin

ウケルでしょ!??
そのネタをもらうのかよ~
このネタは著作権です。笑

次は7月の終わりみたい
さあ、楽しみだ!!

今度、長崎に行った時は...
サオリン宅で!! キャンプしよーぜ
トイレ&風呂付きで!!

2010.06.01(Tue) 08:14 | URL | ア キ|編集

>ひまり

久々な登場でしょ
アウトドアに目覚めるみたい。笑

初級編として...。
我が家が最初のキャンプ地ですww

ちょー楽しかったよ~
関西でも、こんなリアルなコントは思いつかんやろ~!??

テントは二人用だけん
もう一人寝る場所が確保できるグッツを揃えなきゃだね!!

んー、京都で...
ふざけた事をやったら、どーなん
県民からチーム69は出入り禁止になりそうだね。笑

2010.06.01(Tue) 08:18 | URL | ア キ|編集

うけるー
このご時世だし 室内キャンプて安全ね
どう見てもお二人様のシャツがおそろいに見えるのですけど
これもサプライズのひとつなのー 笑

2010.06.02(Wed) 07:00 | URL | maico.|編集

>マイコちゃん

面白いでしょ!?
そんな仲間達ですよー

テーマがキャンプだから!!
キャンプぽい服装できたみたい
キャンプと言えば... チェック柄??

色違いだけど、まさかの服装も被ったらしい。笑

生憎、天気が悪かったけど!!
室内キャンプで良かったなり~~~

2010.06.03(Thu) 12:24 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/526-738c3aea

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

