金属アレルギー 看護師 求人 大阪 さあ、次!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さあ、次!!



昨日は悔しかったが
さあ、次よーー!!

えーとデンマークは
日本時間で金曜日の朝方3時くらい

朝、はや。。。
よ、よ、、よし
自分もコンディションを調整しなければ。笑

最近、相撲の賭博問題
んー、朝青龍の事柄が可愛く感じるのは気のせい!??






画像-01



GWで行った葉山の珈琲屋さんの前
ここの店のお客さん一号になったんだよねw

そして、店の前には
ビーグル犬と一緒に散歩してらしゃった街のコ

やっぱりビーグルはいいな

+

今朝、珈琲豆を挽いて作ってみた
思った以上に美味しいじゃないか!!

伊東屋珈琲店で豆を買ったからせいか
どことなく同じ味ぽい
飲みやすい喉越しだった 少し苦みが弱いかな


もうちょい美味しく出来るようになるぞー!!
エイエイオー


100620_074238.jpg


| カフェへの道のり。笑 | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/535-cc263258

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

