金属アレルギー 看護師 求人 大阪 色温度 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

色温度



チリサッカーのファンになりそう
攻撃は最大の防御!! 一番好きなサッカースタイルです

きっとドSの選手が多い。笑

本当に先が読めないWC ここまで強い国が悪戦苦闘するとは!?
それに、デフェンスからのカウンターが見飽きてきた

もっと攻めて!!







画像-39



秩父高原牧場より
ポピー畑

+

先日、PNBで買ったCDを毎朝聴いている

ここ → 

この曲が流れているだけで、我が家の空気が変わる
どことなくカフェでまったりしている感覚になる
今、お気に入りです

+

カメラ教室で色温度を教えて頂いた
知らない事だったから、本当に勉強になった

全ての物体は太陽からの光が反射して色として認識するらしい
大昔、理科で習ったかも。笑
だから、夜は光が反射しないから目に見えない
理屈で言うと、こうなるらしい

色は、種類によって光の反射具合!?が異なるそうだ
でも、カメラ内の露出計は、一定の割合でしか光の反射を観測しない!??
内部露出計の場合は、白も黒もグレーと判断するらしい

んー
そうなのかーー!!と思い、早く試し撮りしたくなった



最初に、先生から露出って知っている??
と生徒みんなに対して質問をぶつけた

デジ一しか経験してない方は、写真の明るさという答えが多かった
自分もデジしか撮ってなかったら、そう答えていたと思う

フィルムで撮って始めて分るよね
-写真一枚に必要な光の量-

もっと勉強してみたいな!! そう感じた
守るべき者がいない今なら、少し人生を脱線してもいいのかな
たまに思ってしまう


| 朝日だから | 22:29 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

確かに
カウンター狙いが多いよね。

カウンター狙うなら
その分守りの体勢に入っちゃわなきゃだし
その分シュート率も少なくなってきちゃうし
面白くないよねーーー。

スペインはすごいね。
スイスに負けた時はビックリしたけどw
それでも迫力あったしなー。

アルゼンチンもすごいし
優勝戦が早く見たい!!!!

てか
スペインが決勝トーナメント進んだら・・・
いきなりブラジルとですかぃ!!!?

いきなり
すごい試合が見れそうやねwwww

てか
アッキーのブログ読みながら
"WC"を「トイレ?」って思ってしまったw

2010.06.23(Wed) 08:08 | URL | sa○rin|編集

今夜はイングランドだね!!
思った以上にヨーロッパとアフリカが調子悪いよね~
さあ、どーなる!!??

スペインvsブラジルかー
勝つと士気が上がり決勝戦まで行くんじゃないの~

決勝は。
スペインvsアルゼンチンがいいな!!
メッシのWCであって欲しいーーーーーーーー
ぁ。メッシ専用のトイレじゃないよ。笑


あとはジャポンも決勝トーナメントに!!

2010.06.23(Wed) 22:49 | URL | ア キ|編集

WCってトイレのこと?

僕的にはフランスに頑張って欲しかった…。
アンリとアーセン・ベンゲルの母国だからね~。

まさか、グループリーグで敗退とは…。

残念…。



こうなったら、ブラジル優勝に賭けるゼ~♪

ファビアーノ 頑張れ~♪

2010.06.23(Wed) 23:18 | URL | モリ|編集

>モリくん

ぇ!? ↑のsaorinがトンチン感なこと書くから~。笑
フツーにワールドカップの略ですよー!!

ボクら世代はフランス世代だものね!!
でも、今回はちょっととととと酷かった。涙
ジダンを筆頭に名チームを築くと若手が育たないのかな??

ベンゲルかー
日本の監督してもらい!!


ブラジルに賭けるの でも、賭博はいけませんよ。笑
オレはアルゼンチンかな!!

いきなり、ドイツとイングランドだね
決勝トーナメントが楽しみ

2010.06.24(Thu) 08:22 | URL | ア キ|編集

スペイン対アルゼンチンだったら
最高に面白そうーーー!!!!+。

理想やねーーー!!!!+。

日本戦はもちろん応援はするけど
それ以上に
決勝戦の方を楽しみにしてるとかは内緒ーーー(爆)

2010.06.24(Thu) 08:29 | URL | sa○rin|編集

>サオリン

岡田サオリーーーーーーーーーーーーーン監督!!
さすがナイスな采配でしたーーーーーーーーーー

本田のフリーキックは指示通りだったんですか。笑
ミラクルスーパーゴーーーーーーーーーーーーーール
感無量でございます!!

朝、早く起きて見たかいがありました!!

2010.06.25(Fri) 08:19 | URL | ア キ|編集

FKは指示通り!!
実はPKも指示通り!!!!w
面白い試合にするためにねw
次は君も一応体温めて準備しときなさいw

てかさ
私も母に起こされて
見る予定じゃなかったのに
朝から見てしまったよwww

そしたら
なんちゅう面白い展開!!wwww

しかも
この次はパラグラアイ!!!!

可能生はアリアリやし!!!!!

優勝までいかんにしても
いいとこまでいくんじゃね?w

でも
パラグライで南米?やけん
日本は南米系にちょっと弱いっぽいけん
ちょっと心配な気もするけど
今の調子ならいけそうだねー。

にしても
川島はよく止めるよね。

どんなボールも手にあてるし
すごいよあの人!!!!

PKも止めたのに惜しかったねー。

次からPKもある試合やけん
もしPKにもつれ込んだら日本強いかも!??+。

次は29日の11時!!!!

楽しみだわ♪

2010.06.25(Fri) 11:03 | URL | sa○rin|編集

>監督

さすがFKは指示かー。笑
名将!!岡田サオリン!!

次回は出場があるんですかい
これはチャーター便で南アフリカに行かなくちゃ=33

『オレ、もってますから。笑』


もうねー
凄く嬉しすぎて涙が出たよ!!
でも、でも、でもでもでもーーーーーーーーーーーーー
監督、韓国かオランダとまた試合したいっす
負けたかりは、きっちりかえしたい!!

だから、南米とか関係なしに
勝つ 勝つ 勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!

で、今夜は。
ポルトガルとブラジルです
相手チームの偵察しなければ!!

2010.06.25(Fri) 20:11 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/536-6ecdb9ff

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

