金属アレルギー 看護師 求人 大阪 願いを込めて… Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

願いを込めて…



昨夜、10時に寝た

仕事の疲れと、買って呑んだビールの力で
すぐに就寝した


高鳴る鼓動で、3時に目が覚める
朝方は、燃えているかのような真っ赤な空だった
これからの熱い戦いの予兆かと思える空模様

本田のFK
遠藤のFK
岡崎のシュート

岡田サ○リンの采配。笑


こんなにも出来の良い日本戦はいつぶりだろうか
嬉しいよ 本当に嬉しい
特に後半のパス回しは、すごい良かった

中田ヒデが言っていた
『日本の選手の練習では、世界一と思えるパス回しだ』
『ただ試合で出来ない』

臆することない気持ちの大事さ
勇気を出すかどうかは、きっと紙一重なのかもしれない
試合を通じて、彼ら選手から教わったように感じる

今朝は感無量で涙した







画像-26



さあ、次はパラグアイ!!

+

トルシエ。。。
最近、よくテレビに出ているね
ムフフ、稼いでいるね。笑

+

もう今日は、体力ゼーーーロ。。。


| 青空 | 21:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

凄かったね。
とくに本田のFK!
個人的にはGKかわしまがイイと思うよ。

まじでベスト4行けるかも!

2010.06.25(Fri) 22:37 | URL | 黒ひげ|編集

それ私も思ってたーw
トルシエここぞとばかりに稼いでるなってねwwww

2010.06.26(Sat) 21:14 | URL | sa○rin|編集

>黒ひげ

マジ凄ーーーいFKだったよね
1点リードしていたとは言え...
WCでのフィエク 本田は良かったよ

さあ、次は火曜日の23時からですね
勝つ 勝つ 勝つ!!

カツを食べよう。笑

2010.06.28(Mon) 00:01 | URL | ア キ|編集

>監督

トルシエめーーー
稼いだお金をくれーーーって感じ!!

日テレだけかと思えば
TBSやフジテレビ!!
もうあっちこっちに出演していたね

100万くらいはキャラ代になるのかな
もっとかな…!??

それと、サッカー解説者めー
オレ、松木安太郎さんよりは上手い解説できる自信はある。笑

2010.06.28(Mon) 00:04 | URL | ア キ|編集

まぁ私も引退したら
ギャラのために出演する気は満々ですが何か?w

2010.06.28(Mon) 08:14 | URL | sa○rin|編集

>監督

岡田監督は引退したら農家になるって言ってましたよ。笑

ギャラで稼いだら!!
お金ちょーだい。。。

カメラ買って~

2010.06.28(Mon) 22:40 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/537-bd5e4be9

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

