金属アレルギー 看護師 求人 大阪 鎌倉へいく Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鎌倉へいく



とうとうWCも決勝トーナメント
疑惑の判定が多し。汗

アルゼンチン勝ったか!!
(パスもシュートも速くて線審が追いつけず。笑)

明日、ジャポンはパラグアイとの負けられない戦いがあるー
願わくば、勝ってスペインと戦いたい

そして、3位決定戦でまたオランダとケリをつける!!
そうなればな~ 明日へのジャパンのために...







画像-18



土曜日は鎌倉にいってきた
やっぱり海はいいもの

この日は生憎の天気だった
海近くの空気は曇り空のせいか!? 黄色い空気が流れる
でも、写真は赤みがつよいぜ!!


友達の背中姿を撮るのが好み
この日は、アイブー、ユッキーナ、黒ひげ、、、いや、サトくん。笑
みんな、相棒が出来たからかな!?
穏やかな空気で居心地が良かった

フリーのコたちの集まりより
みんな相棒さんがいる方がオレはいやすいかな

自分が自分でいられる

+

最後のカメラ教室も終わった

聞きたいことを聞いた
数多くのことを感じた

ボコボコに言われた感じもした
でも、めげない


クリケーさんは、作品にはポートラVCしか使わないらしい
言われた 『もう数多く撮ったなら、フィルムをしぼれ』 とね

そっか


| 夕暮れ | 23:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

その教室の参加を勧めてもらえた事も
クリケーさんに色々言ってもらえた事も
これからのアッキーにとっては大きな収穫だったと思うー。

アッキーは吸収が早いけど
早い分色々頭でっかちになりがちな所もあるけん
こうやって見つめなおせる機会があるって大切だと思うー。

ニューアッキー誕生やね!!
おめでとーーーー!!!!!+。

ジャポンはどうやろかねー。
もし今日勝てたらスペインとかーーーw
見たいねー。

2010.06.29(Tue) 08:47 | URL | sa○rin|編集

黒い帽子の人の背中、哀愁があっていいですね。
きっと素敵なおじさんなんじゃないかと。。

今日はきっと日本勝つ!

2010.06.29(Tue) 21:21 | URL | サトくん|編集

>監督

また泣かせるコメントは禁止です。涙


いろいろと言ってもらったよー

好きなフィルムをしぼれーーーーーーー!!!!!!!
って言われたけど。。。
序に好きなコのタイプをしぼれーーーーーー!!!!!!!
って言われている感じもした。笑

さあ、この先どーなるでしょ!??
次は手焼きしにいこうかな=33



今日は右SH(サイドハーフ)で出番があるんですかね~
後半、大久保と交代ですか
いつでも大丈夫w とりあいず腹筋背筋30回×3セットしたでー
ウォーミングアップはOKよ。笑

2010.06.29(Tue) 21:59 | URL | ア キ|編集

>サトくん

なーにーぶりっ子オジさんしているんですかー。笑

もーうー
困った兄さんですなー!!

皆がラブラブモードだから
写真までピンキーになってしまったじゃないですか!!
もう、イヤだわ~~~。笑

写真は真実を写すのねwww

あ。
帰宅の電車の中でヨダレ垂らして寝ないで下さいよー
ユッキーナと観察しておりまいした。笑


さあ、試合だーー
勝つ 勝つ 勝ーーーーつ!!

2010.06.29(Tue) 22:05 | URL | ア キ|編集

おしかったー。
日本よく頑張ったよ。
あぁ・・・涙がとまりません・・・泣
今のチーム好きだったなー。
最初は全然興味なかったけど・・・w
やっぱ一生懸命な人って素敵やね。
スポーツって素晴らしい!!!!+。

さて
今からポルトガル対スペイン!!!!

流石に眠いけん見れんなぁ・・・w

2010.06.30(Wed) 02:11 | URL | sa○rin|編集

悔しい。涙

くくくくそーーーーー

4年後か
34歳になっている
WCに召集されるかな...。笑

2010.06.30(Wed) 08:19 | URL | ア キ|編集

どうもー ユッキーナです
いつの間にやらユッキーナ!?

長谷寺の混みっぷりにはびっくりでしたなー
鎌倉を甘くみてた

写真のピンクな仕上がり好きだわよー♪

2010.07.01(Thu) 22:58 | URL | ユキ|編集

>ユッキーナ

はい、ユッキーナ
先日はどうも!!

確かに長谷寺の混みようは驚き

え!?
そんなに皆は紫陽花が好きなの!??
って思ってしまいそうだった。笑

それくらいカメラも流行っているのかな...

ピンク仕立ての写真ね
コダックのウルトラカラーだよ
機械焼きでの無補正は黄みや赤みが強いらしいよ~


みんな、相棒さんがいるから予定が合いにくいと思うけど、
また今度、暇人の相手してねー。笑

2010.07.02(Fri) 23:02 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/538-ec3a8e93

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

