金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***



メッシ散った。涙
WCはまったく先が読めない展開

ドイツ、強かったな~
南米が有利かと思いきや、欧州が残った







画像-06



昨日
NoiRに会いたくなって、高崎までいった
相変わらずヤツは居眠り中。。。

もっと凛としてくれー!!


帰宅途中のお店で麦わら帽子を買った
ルフィーになった気分!! 被って冒険しにいきたくなる=33

+

手焼きのレンタルラボ屋さんの予約したー
さあ、まずは体験です 楽しみ!!

自分の好きな色を探そう

+

車の後部をガリった
ショックで一日しょぼくれてた。。。

研磨剤でみがいた
多少は見栄えが良くなったかな!?

でも、まあいいか!!
けっこうキズって愛着が沸いてくるよね
それって、オレだけ?違うかな!?

+

珈琲をまた入れてみた
前より美味しくなった…… と思う

いつもどこでも自画自賛。笑


| 朝日だから | 21:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

けっこうキズって愛着が沸いてくるよねー。
って沸かんし!!!!wwwwww
私の車はご存知の通り傷だらけで可哀想よwwwww
アッキーのマネーで治してあげて(ハート)w

2010.07.06(Tue) 04:28 | URL | sa○rin|編集

>saorin

ムーーーーーーリ
どうせ直しても、また車をこするでしょ。笑


何かね
職場の駐車場でさーー
バックし過ぎた。汗

白い縦じまのラインがぁぁぁぁ
一日中、涙がキラリです
でも、もう良いんだ~~~

2010.07.06(Tue) 21:24 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/541-99180aaf

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

