金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ワンクリック... Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワンクリック...


ネットしていたら
不覚にもワン○リック詐欺されたー!!

凄く悔しいー
これも社会人としての勉強ということにしよう=33

そんな木曜日の夜は凹みモードだった
ヤガちんに助けを求め
みんなのアンテナで同じ事例を読み

未体験な出来事は焦るよね。汗

結局は何にもなかったから安心した
これをきっかけにウィルスバスターをいれた
もう怖いものなんてなーーーーい






画像-31



そんな出来事のあった次の日
会社から臨時収入があった

世の中、不景気だからこそ頂けるだけありがたい
しかも、増えたしw

部署の人員が減ったしなー
これで金額が減っていたら、実験台にある醤油を社○さんへかけてやるーーーー!!
そんな生意気な社員ですよ。笑

+

今日、モノグラムに行って現像してきた
初めて現像したフジのREALA100がとても気にいった
今日の写真はPRO160Cだけどね

春夏はフジ 秋冬はコダック

春夏は、すっぱい、サッパリ、あっさりの味
秋冬は、こってりの味

そんなイメージかな

レンタルラボにいってきた
初めての引き伸ばし機を使って、写真を手焼きしてきた

自分で写真を明るさを決めたり
マゼンダ、シアン、イエローとか足したり引いたり
どんな感じに仕上がるか楽しい

日頃、調味料の処方箋を考えているせいか...
そんなに苦にしなかった むしろ、要領は同じ気がする
使う脳みそは一緒だと思う!!

+

明日は今日の体験談をPNBで話そう~
都内から友達もPNBに遊びにくるから、何だから楽しい一日になりそう


100710_144115.jpg


| 雨の気分 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/544-c7f2bc3e

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

