金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***



ワールドカップも終わってしまった
WC当初は、スペインが優勝するとは思わなかったよー

イニエスタのプレーを見ていると
キャプテン翼に見えてくる

それに。。。
スペイン代表+メッシ=バルサ!!
ね!? 凄いっしょ!?? バルサってww







画像-12



日曜日もPNBに行ってきた
むつちゃん、ただすけさん、布施さんが都内からやってきた
この日は建築士の方ともお知り合いになった

ここ → 


保坂兄さんが撮った建物の写真を拝見した
雑誌に掲載されるような写真と違ってて...
家に差し込む光を表現した写真の数々に感極まる。涙

+

頭の中は手焼きのことでいっぱい

体験してみて
撮る際に露出がどうのとか
無補正とか 色とか 加工とか

何か腕前を競う空気がちっぽけに感じる

出来上がった写真が全て
そこに手掛けた気持ちのが一番かもしれない


一番、最初に手焼きした一枚は宝物
その一枚は家族へ


| 朝日だから | 23:26 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

この写真いいねー。
また1つ大きくなりましたな♪

うんうん。
出来上がった写真1枚が全てよね。

せっかく撮った写真だし
いい見せ方してあげない事ほど可哀想なものはないと思う。

スペイン万歳!!!!!+。

2010.07.14(Wed) 08:35 | URL | sa○rin|編集

>saorin

トロピカルな写真だよね~
でも、この写真は普通の機械焼きよ

手焼きが楽しいから~
もっと自分一人で出来るようになりたいな
個展は全て手焼きと決めましたーーー!!

テレビを見ていると
北九州地区は、雨が酷いみたいだけど...
そっちは大丈夫かな?

まあ、サオリンなら!!
あえて溺れた動画もありよ。笑
でも、大村市あたりも被害があったって報道していたよ~。涙


誕生日、おめでとう
楽しそうな旅だったんだね
今度、話しを聞かせてね!!

2010.07.14(Wed) 22:31 | URL | ア キ|編集

この写真は機械焼きなのね。

私が見たら手焼きなのか
機械焼きなのか
ぶっちゃけよくわからんけんがさ
まぁどっちでもいいんだけど(爆)
でもでも
この写真は最近のアッキーの写真の中で
1番ストライクゾーンばい+。

なんか幻想的に見える♪

2010.07.15(Thu) 09:02 | URL | sa○rin|編集

>サオリン

ありがとう
生の写真になると違うかもね!!

でも、色とか濃さとかプリントする紙の材質とか
拘れば機械焼きも見栄えの良い写真になると思うよ~
納得するまであれこれ調整して手掛けた気持ちが大事さ
そういうの学びましたw


カメラ教室や手焼きプリントや
いろいろと学んだ点が多いから活かしてやってみるよ~
もっと自分の写真に拘りたい!!

2010.07.15(Thu) 12:44 | URL | ア キ|編集

そっかそっか。
何でも自分が納得いくごと気持ち込めれたらいいよね。
私の写真も手焼きしてくれーw
早くマスターしてくれーーーーぃwwww
よろぴく♪+。

2010.07.15(Thu) 20:08 | URL | sa○rin|編集

>saorin

しょーがない
特別お友達価格で1000円/枚でいいぞ!!

2010.07.15(Thu) 23:45 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/546-579348ab

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

