金属アレルギー 看護師 求人 大阪 いつか... Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いつか...

画像-17



いつか いつか
あの人の写真展だから見に行きたい
そうな風になれたらな~

小さな夢。


気になるBLOG
写真が好み ここ → 


+

ワンピースの59巻を買ったかい?

5回読んで5回とも涙しー
もうエースは帰ってこないのか
何度も問う

どうも物語の友情とか愛情に弱い





PNBの姉さんと母の名前が同じだった
わ~ぉ びっくり

ニックネームは、なおちゃん!!
なおちゃんにお土産をもっていった
ツボが同じだから、喜んでもらえて嬉しいww

+

保坂さんとの写真教室は楽しい
ずっと写真談議しっぱなしだーーーー
珈琲2杯が授業料かな。笑

やっす!!

写真展が終わったら中判カメラが欲しいな

ローライ!? ハッセル!??
ヤシカ!? マミヤ!? フレクサレット!??
ブロニカ!??? ミノルタ!???

さあ、どれ??

+

今、30代の新入り
20代と30代の狭間でもがき苦しむ

平日の夜ずっと独りだと...
病むね。笑

だから、休日は会話しに出かけるのだ!!


| 夕暮れ | 20:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

59巻読んだ!
5回読むとはなかなかやるな。
エースはきっと何処かで生きていると信じたいっ。

中判はブロニカが似合ってたね。でも何となくニ眼も合ってそうな気がする。
俺は最近ペンタ67が欲しいっす。

2010.08.09(Mon) 01:21 | URL | sato|編集

>saoto

5回は読まないとー。笑
シャンクスがどうにかしてくれている!! ハズ。

ブロニカは、、、
チャコっていう代名詞が付いているからね!!
全部撮ってみて、写真をみて決めたいな~~~
程よい優しい感じと描写力のバランスが好みなのが良いんだけどー

さあ、どれだ!?
あと体も小柄だから、割と重くないやつがいいかな!!

ペンタ67か~ あの重いヤツかな
ドッシリした感じがめがねさんにあっているような
中判カメラを持ったら、六つ切りで手焼きして販売したぜ。笑

2010.08.09(Mon) 23:04 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/559-2ad66aa3

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

