金属アレルギー 看護師 求人 大阪 くったー Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

くったー

画像-30



ここは横須賀

+

今日一日で

シャカシャカフライドポテト
エビチャーハン
天ぷら
生姜焼き
タケノコチャーハン

味みした
食った 食った

+

新人さん
昔、とあるレストランの厨房で働いていたみたい

料理の腕にビビッた
高級感を感じる料理に舌がうなったぜ!!

いや~
とても良い人が入ってきてくれたな
でも、小心者さん
心のケアは任せて下さい。笑

+

昨日、saorinの一言
不幸になったときに、一緒に乗り越える方を探すんだー!!

深~~い
たまには良い事言うじゃないか。笑




| ココロ曇り | 22:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

私も教えてもらった事なんやけどねw

この人となら幸せになれるって人と一緒になるんじゃなくて
この人となら不幸になっても一緒に乗り越えていけるって人と結婚するのが1番ってね。

深いよねー。

でも
本当にそうだよね。

幸運を祈るぜ!!!!+。

2010.08.26(Thu) 19:53 | URL | sa○rin|編集

その人はさすがやなー
って、言っといて!!

深い言葉だね
でも、いつか自然に答えも出てきそうだけどね


話しは変わるけどー
チョッパーの帽子を待っている。笑

2010.08.27(Fri) 23:57 | URL | ア キ|編集

話しは変わるけど(チョッパー話し、かすりもせずスルーw)
DMを待っているw

そして
色々とプラス思考で頑張れーーーー!!!w

それしか言えぬwwwww

個展前やし
準備に専念しちゃえーぃ♪

2010.08.28(Sat) 08:58 | URL | sa○rin|編集

サオリン、すまぬー

切手の貼る金額を間違えて...
今日、リターンしてきた。笑

もう一度、ポストINするから、
少々お待ちをw

2010.08.28(Sat) 22:59 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/568-dc1ab5f4

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

