金属アレルギー 看護師 求人 大阪 群馬横断 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

群馬横断

画像-29



家の窓からの景色

+






まだまだ暑いね

+

昨日、仕事帰りに美容院で髪を切った
あー サッパリ感

4~5年前まで、当時アシスタントだった男のコが、
店長として他店舗から戻ってきた!!
まさかの4年ぶりの再会に、心が温まった出来事です

二人の会話は当時と変わらずグダグタ。笑

写真の話しをした
個展の話しもしてきた DMを置いてもらった
写真展が落ち着いたら、写真を飾ってもらえそう!!

それが嬉しい

+

今日、ちゃっかり営業活動してきた。笑

群馬を横断してきた
太田にあるヒノデカニ商店から桐生市の伊東屋珈琲に、
高崎市のNoiR CAFEと服屋のANTON SIDE

DMを置いてもらえて感謝
働いているスタッフさんがPNBに見に来てくれたら嬉しい

初めて行ったヒノデカニ商店は好みの雑貨屋だった
お勧めです!! Link → 


NoiR CAFEでは、奥さんと世間話ししてきた
犬の話しや、CAFEの体験談や、味付けについてもね
かなり内容が濃かった気がする
そして、いつの間にかオレの人生の相談役まで。笑

本当に良い奥さんだね
もし会社をクビになったら、ここで修行したい。笑


今日、最後にはANTON SIDEでカメラ教室
このオレが先生だよー。笑 ありえなーーーい!!

でも、教えるって自分自身のためにもなる
それに、スタッフさんが熱心に聞いてくれるからさ
デジ一だけど、上手く使いこなせてくれたらな~

さっきBLOGを拝見したら、まさかの自分の記事!!
ここ → 


嬉しさいっぱい ありがとー


| 夜だじょー | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/570-d3fd61aa

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

