金属アレルギー 看護師 求人 大阪 PNB-1253 Sky Blue

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

PNB-1253

画像-41



PNB-1253
Link → 

来月、ここで写真展します
ね!!素敵な建物でしょ!!

+

寒暖差が激しい
体にきますなー 歳かな。笑

腰に内蔵に...。
く~~~~~る~~~~~




画像-44



保坂さんと、なおちゃん

+

初めて訪れたのは、1年前くらいかな

個展をやろと決めてから、
ぐっと二人と心の距離が縮まった感じがする

時間さえあれば、遊びにいってしまう
とても落ち着く場所です

い・いつかバイトしてやるーーー!!。笑

今週末から一ヶ月間は保坂さんの写真展
いかなければーー=33

+

つながり → 

わーぃ わーぃ
モチベーションが上がってきたーー


画像-43


| 青空 | 23:15 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

埼玉...うぅ...遠い;;
でも見にいきたいぃぃぃー。

2010.09.28(Tue) 21:18 | URL | darako|編集

daraちゃ~ん

ハロー
東京はレンタル代が...。金

ごめんごー!!

そう言ってくれてありがとう
saorinと一緒に来れる距離だったらね

友達をパシッテ。笑
何か動画とか撮るけんー

2010.09.28(Tue) 22:51 | URL | ア キ|編集

ちょうど期間中に東京に行くとよー。
というか横浜。
でも予定詰まっててバタバタで…
秩父て遠い~ぃ~ぃ~;;
長崎でやってくれぃー!

2010.09.28(Tue) 23:23 | URL | darako|編集

横浜に行くんだー
楽しんできてくれーーー!!
神奈川から秩父は、、、ちと遠いっすな~。汗

長崎でやっちゃう!!
アーティスト気取りかのように
全国ツアーです。笑

2010.09.28(Tue) 23:50 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/578-52a1e8e1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。