金属アレルギー 看護師 求人 大阪 海 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

画像-37



海に行きました







母が入院した

もう半年前からの予約入院だから
何事もなく手術も無事に終わった

母がいないため実家へ帰宅した

夕飯と昼ごはんを手伝った
餃子に天ぷらに... けっこう上手くいったかな。笑

+

昨日は、カメラ仲間達と海にいった
みんな元気そうで何より

江ノ島の近くの海岸線に行った
高校は、あの辺りだったから懐かしい
当時はロケット花火で悪戯をしたものだ

夕暮れ時
オレンジ色の空色とシアンかかった空気



次は紅葉かな


今日は、早速、現像に出した
そしたら、DMが無くなっていた!!
えぇぇぇ!! それは驚く。涙

もらってくれた方に感謝です

+

先週の金曜日から直属の部下が出来た
明日から、本格的に指導ですよ

厳しくいくか悩み中です
んー、もう辞めて欲しくな~い

でも、若いのに家もローンで買ったらしい
初日で、もう先輩は抜かれている感じ。笑


| 夕暮れ | 21:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私のお店にも
とりあえず10枚くらい置いてたら
残り3枚になってたよ!!w

場所が場所なだけに
DM持っていく人いるんかなぁ?って
ちょっと心配だったんだけど
ビックリしたー!!!!w

つながりパワーすごいね!!

2010.09.20(Mon) 23:25 | URL | sa○rin|編集

長崎から来たら...

どーしよう。笑
それだけで泣くーー。涙

距離遠いから難しいけど~
見てもらってくれるだけでも有難いよ!!


DMも何度もプリントしてみてさ
PCの画像だけじゃ分からない所もあって!!

DMは玄関だからって教えてもらって
紙質や、文字のフォントや、、、。
拘るところは、トコトンやって良かった=33

2010.09.21(Tue) 22:39 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/579-e6b370e6

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

