金属アレルギー 看護師 求人 大阪 終わったー!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

終わったー!!

画像-18



もし。

自分なんて駄目な人間だーっと思う人がいて

全然、カッコ良くないしー
全然、可愛くないしー
全然、もてないし
生きてて面白くない

そんな人がもし写真を見てくれて
少しでも元気で生きようと思ってくれたら!!

ずっと、ずっと
この先も先もずっと先までの目標です






101002_103219.jpg      101002_182036.jpg



しばらくレンタル暗室ともバイバイ

+

もう後悔しないくらいやってきた!!

これで何も残らなかったら~
情熱大陸の夢は諦めます。笑

+

PNBに行ってきた

なおちゃんからね
“ファンタジスター”って言ってくれた。爆
悪い気はしないーー!!
もっと言ってーーーー!!!!。笑

建築家の須永さんともお会いした

お子さんのアサちゃん!!
今日の一押しモデルさんになってくれた
須永家も盗撮したからね
これからの手焼きの楽しみが出来た

+

写真を上げたら、むつちゃんが作ってくれた
我が家でクル~クル~してます


100926_205133.jpg



| 青空 | 22:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/583-556616fe

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

