金属アレルギー 看護師 求人 大阪 みんな、笑って。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

みんな、笑って。


“ALL SMILES”

今日、写真集を買った


その中の文章より...

幸せは、しゃべらなくてもよいこと。
    -ジョージ・ウィエイアム・カーティス-

+

笑顔



画像-02



スマイ~ル

+

休みは、実家で夕飯作りで終わった
疲れてしまった=3

+

NPO関連で写真活動しない!?
そんな話しを頂いた、、、。

でも、主催者の企画が国に認められたら!?
そんな話しみたいだけど

う~ん
どーなんだ!? まだ良く分からない部分が多い

+

2012年の4月にPNBで個展する!!
また目標が出来た

もう準備は、ほぼ終わり
あとは飾るだけか~~
始まってもないけど、終わるのが寂しい。笑

中判カメラが欲しいっと思っていたけど、
まずはテレビを買わなきゃ~。汗

もっと35mmを極めてみようかな。。。
最近、絞り(ボケ)f1.4~f11までフル活用しようと心掛けている
それに、手振れしない程度に1/4000~1/30まで使っている
それだけでも、幅広く撮れる

まだまだ、いっぱい撮れるじゃん!!
そう感じてきた

+

明日、仕事すれば、明後日は有休だー!!
13時にPNBへGo!!
よし頑張る


| 青空 | 22:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おおう 4月も個展やるんだ?
パワフルだな~♪
絶対いくー!

まずは今週みんなでおしかけるので
楽しみにしてまーす

2010.10.12(Tue) 18:33 | URL | ゆき|編集

おーい
2012年よーーー。笑
まだ先だよ~

桜咲く時期だと観光客がいるかな!?
ってね^^


おしかけてくるんだね
ありがとーーーー
んー、泣いて下さい。笑
そして、メニュー全部制覇しちゃえーーー。爆
今なら庭で栗拾いも出来るよ~ww

お待ちしてます!!

2010.10.12(Tue) 22:51 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/585-919a56b8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

