金属アレルギー 看護師 求人 大阪 あいつらがやってきた!! Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あいつらがやってきた!!

101017_115012.jpg



このBLOGで馴染みのヤツらがやってきた!!
いや~、有名人ですねー

+

DMの主人公のミナガワとモリくんだよ
今日は、マミちゃんとシンちゃんファミリーも一緒に来てくれた
おー午前中からPNBを貸し切り状態ですww

その後は...
カメラ仲間のチャコ、アイブー、めがねさん、ユキちゃん、ヒカルくん
あれだけ、、、カメラが並ぶと凄いのー
合計金額10万、20万、30万・・・。笑

カメラ仲間からは、ワイドショー並みに撮られたー
ヒーーーーー。。。。。
桜井さんみたいになっているのかな!?
なんてな

お陰様で楽しい休日です

+

まだ始まったばっかりですが、楽しい空間です
是非、足を運んでくれたら嬉しい

写真を見てくれて…
写真を撮らない方が始めようと思うキッカケになったり、
デジタルで撮ってた方がフィルムで撮ろうと思うキッカケになったり、
機械焼きだった方が手焼きを始めようと思うキッカケになれば!!

とても幸い

+

夕方からは、保坂さんとなおちゃんと三人でノホホン
いつの間にか人生相談していた。笑


| 青空 | 22:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今日はありがとね☆

そうそう!
今日、着いたら有名人の(笑)2人がいて
テンション上がったわー。
少しでもいいから話がしたかったよ~。
それから保坂さんご夫婦ともお話がしたかったな。
写真の話をしたかった。
これはリベンジしに行かなきゃだね。

記者会見風の写真は、私も早く見たいから
早速現像に出してくるね。
それを後でサオリンに送ろーっと♪

写真は撮る側の気持ちがしっかり込められていると、
何も言われなくても撮った人の気持ちが
写真を見た人に伝わると思うよ。

そういう写真ばかりだったよね、アキの写真。

私も数年後に向けて頑張るぞー。

2010.10.17(Sun) 23:15 | URL | チャコ|編集

個展すてきでした♪

アキさんの写真を見ていたら優しい気持ちになってほっこりしたよ
ありがとう

記者会見風な撮影会
あれはたのしかったな~ 笑。
早く現像したいー

2010.10.18(Mon) 16:28 | URL | ゆき|編集

チャコ

ミナガワとモリくんもねー
あっちはあっちで。。。
あ、写真の人だーーーー!!
って話題になっていたよ。笑

お互いにウケるね!!

良い雰囲気のお店だしー
保坂さんとなおちゃんも頼りになる兄さんと姉さん
何も用事がなければ、毎週、遊びに行ってしまう=33
また皆で遊びにおいでw

個展ね、人生初の本気を出したような...。笑

2010.10.18(Mon) 22:08 | URL | ア キ|編集

ゆきちゃん

ありがとー
最高ですって言葉でオレもホッとしちゃいましたー
また、やるから見に来て下さいね

記者会見の写真。。。
何となく情熱大陸に出た気分。笑
いや、今のところ妄想大陸かなー!!

ぷぷぷ
慣れないしー 恥ずかしいね

2010.10.18(Mon) 22:11 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/590-8a07c665

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

