金属アレルギー 看護師 求人 大阪 初めて... Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初めて...

画像-51



想い出の一枚になった







新聞効果!?
会社の方が来て下さった

身内の方だったけど、
でも、大事な金を頂いて写真を渡した

嬉しいなー

まだ価値はないけど、
いつか10倍の価値になれるように
オレは頑張る=33


今週、平日に行きつけの美容師の方も来てくれたみたい
ありがたいよね

+

保坂さんのハッセルをお借りして、
PNBの庭で撮ってた

んー
下向きに撮る感覚に戸惑いを感じる
それと、ストイックな気分にもなる
少し不思議な感覚だった

描写が良いと耳にするが、
表情を撮ると、人のシワ、シミ、吹き出物、
くっきり写るんじゃないか

そこまで写し出して良いのか悪いのか
感じることがある

+

明日も楽しみ


| 青空 | 00:42 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

アキさん久しぶりー!!
れみだよー覚えてるー!?笑
綺麗な一枚だね♪水彩画っぽいとこがいい◎
写真展行きたいのだけどなかなか予定が…;;
アイブーサンのブログで様子も見た!!
素敵なんだろーなと想像してます◎
わたしまた写真撮影ストップしてるけど素敵写真みるとやっぱ撮りたくなりますねー♪

2010.10.24(Sun) 00:52 | URL | れみ太郎|編集


この一枚ええなぁ。

あたし好み。笑

よっ、写真家!!!笑

よい週末になりますように。。。♪

2010.10.24(Sun) 07:16 | URL | ひまり|編集

>れみちゃん

覚えているよー!!
そっか 致し方ないね^^

まあまあ
また写真展やるからー
その時、見に来てね

元気そうで何より
ガンガン撮りましょーww

2010.10.24(Sun) 22:26 | URL | ア キ|編集

>ひまり

さすが!!
この一枚いいよね~
もう2年前くらいの写真だよ

こんな日が訪れるんじゃないかと思って...
ずっとアルバムにストックしといたw

目指せ!!
ミスチルのジャケ撮りー!!
夢は大きく。笑

2010.10.24(Sun) 22:30 | URL | ア キ|編集

これ俺もいいなと思ったよ。

多重露光かな?
色のかぶり方がイイ!

2010.10.25(Mon) 01:30 | URL | サト|編集

>サト

本当!?
多重露光だよー
んー
たまたま撮れちゃったんだと思う
理由は分からないけど、
何となしに好みな一枚だよ

2010.10.25(Mon) 23:31 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/593-bb8e1c8e

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

