金属アレルギー 看護師 求人 大阪 寒いね Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

寒いね

101023_142000.jpg



玄関口が華やかになってきた
何だかいろんな方に気を遣わせてしまって...
申し訳ない。汗

差し入れにお菓子や陶器も!!
でも、とても清々しい雰囲気です

ありがとー!!







会社の方や、埼玉っ子つながりのmaicoちゃんが来てくれたり、
本当にありがたいです

来週も楽しみだね


親から電話があった
くるのか!? 11月に入ったらくるらしい

+

また、ハッセルを撮らしてもらった
んー、どうもストイックな感じがするー!!

写真を撮るというより、
何か心情を表現したいーーー!!
って言う気持ちが強い

気のせいか。笑


保坂さんと話しすると、
プラスな部分もだけど、マイナスな一面も持ち合わせて、
それが人であり、人間という生き物だよと実感する

表現って自由だし、幅広いし、楽しいと思う
どう写し出せば、もっとガツンと胸に残るのか
そんなことを話していたら...

もっと人間の悪の部分を出せーーって言われている感じがした

ちょっと一線を越えて、やってみようかな
もっといろいろと出してみたい

+


101023_142046.jpg  101023_142015.jpg  101023_142029.jpg


| 青空 | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/595-38ef682a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

