金属アレルギー 看護師 求人 大阪 終わり!! Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

終わり!!


写真展が無事に終わった
突っ走ったなー

ちょっと疲れた
でも、楽しかった






画像-43



この一ヶ月間で大切な事を多く学んだ
技術的なことより、メンタルな部分が多い

今日、ぐっとくる言葉を頂いた

『アキさんは、桜井さんにはなれないけど、
      桜井さんは、アキさんになれないよ』


当たり前のことなんだろうと思うけど、
その当たり前のことを見失ってした気がする

言葉の意味を深く噛みしめる

+

午前中、検査もしてきた

神様から、また試練を与えられたように感じる
でも、絶対に乗り越えさ

+

次は2012年の4月を目指して頑張ります
また、最初から作品撮りに励みます!!


PNBに感謝


画像-13


| 青空 | 21:39 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れちゃん^^

よしよし。笑

2010.11.09(Tue) 22:26 | URL | ひまり|編集

個展、お疲れさんでした!
忙しい中、ハンバーグ作ってきてくれて、ありがとう!

ただ、君はコレステロールの取りすぎだから、今後の飲み会はサラダのみね!

2010.11.09(Tue) 23:29 | URL | minagawa38|編集

お疲れさまでした。
展示見ておれも刺激受けたよ。

2012年の4月楽しみにしてる!

2010.11.10(Wed) 00:03 | URL | サ ト|編集

お疲れ様でした。

4月にやるようなら今度は川原でBBQですな
おいしい焼肉のたれ期待してます。

まあaki様はコレステロール取りすぎとの噂なので葉っぱのみですが

2010.11.10(Wed) 13:57 | URL | shinya|編集

おつかれさまでした!

次の個展も今から楽しみだな~♪

もしや次回はハッセル写真が飾られてたりしてー!?

2010.11.10(Wed) 19:36 | URL | ゆき|編集

>ひまり

終わったーww
ヨシヨシは彼氏にして上げてー。笑

2012年はキリねぇと見に来てな!!

2010.11.10(Wed) 21:49 | URL | ア キ|編集

>38

って、『38』って何だー

遥々、来てくれてありがとー!!
ハンバーグ美味しかったかな!??
また、作るよーww

何?サラダのみってー
嫌だーーーーーーーーーーーーー
肉だーーーーーーーーーーーーー

2010.11.10(Wed) 21:51 | URL | ア キ|編集

>サトさん

二日も連続で来てくれてありがとう!!

刺激ですかー
ひっひっひ。笑

もっと違う引き出しを増やして行くぜ!!

サトさんのパンチのある写真だったり、
そそられる写真だったり、現実的でリアルな写真!!
見たいっす。笑

2010.11.10(Wed) 21:55 | URL | ア キ|編集

>シンちゃん

4月なら花見しながらBBQだね!!
美味しい焼肉のたれですかーー!?
任させて下さーいww

aki様って...。
韓国スターみたいな名前。笑

葉っぱだけかよ~
いや、肉を食いますとも・・・。

奥さんとジュン君に宜しくね!!

2010.11.10(Wed) 21:58 | URL | ア キ|編集

>ゆきちゃん

遥々、ありがとー

マジで次回も頑張る!!
ちょっと路線を変えていけたらな~

ハッセルね
描写力に驚きです
あー妄想が膨らーむ。笑

2010.11.10(Wed) 22:04 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/603-c758f52c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

