金属アレルギー 看護師 求人 大阪 群青 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

群青



先日、新宿のNikonサロンに行った
たまたま見た写真展

『群青』
小野啓 写真展


どんな写真家なのか
気になってホームページを調べた

ホームページ → 

写真集も出されているみたい
在庫ももう少なく、気になったので頼んだ

写真集 → 

あ!! 知っている写真があった
本屋にあった表紙だ 読むか読まないか迷った
活字に弱く買うに至らなかった
でも、その本の表紙が好きだ

ここ → 


もっとNikonサロンで話せば良かった
好きな写真家かもしれない







画像-51



姉へ
おめでとう

+

サオリンがラジオで喋っている!!
めっちゃ面白い

腹がいたいです 助けて下さい
すげー、グダグダ。笑

さすが。。。
モンキー・D・サオリン!!

このBLOGでは、ミナガワ、モリ君に続く・・・有名人
さあ、皆で聴きましょう

ここ → 

+

写真展も終わって、やっと気持ちも落ち着いた
それでも、写真欲がすごい

撮りに撮って撮りまくるぞ!!
エイエイオー

目指せ一万枚。笑


| 青空 | 21:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はろはろー+。
茜カフェのオーナーさんから「埼玉から可愛いお花が届いてるよー」って連絡ありましたー。
ありがとう!!!!!!><
せっかくなのでそのまま茜カフェさんに飾ってもらってます♪
まだ茜カフェへ足を運べてないけん土曜にアッキーのお花を見に行ってきまーす!!
色々本当にありがとーーーーーう!!!!!!+。

2010.11.18(Thu) 19:39 | URL | sa○rin|編集

いいえー
こっちだって、花を頂いちゃったものね~~ww
写真を引き立たせる花になれーーーーーー!!!!

大分のコが行くかもって言ってたよ!!
もしご対面したら宜しくね^^

2010.11.18(Thu) 21:28 | URL | ア キ|編集

大分の子が!!!!?
え?ぇえーーーー!!?
わざわざ来てくれるかもしれんなんて嬉しいけど申し訳ないような・・・><
そんな思ってもらえるだけありがたいわぁ+。
なんかやっぱ写真展っていいよね。
まだ終わってないけどやって良かったーってしみじみ思うー。

2010.11.20(Sat) 08:27 | URL | sa○rin|編集

そう、サオリンが思ったなら!!
絶対に成功だねw やって良かったと思うよ!!
この土日はお客さんや友達は来たのかな^^

大分のコ、ちょっと風邪を引いたぽい。汗

2010.11.21(Sun) 21:53 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/606-30b2aa2d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

