金属アレルギー 看護師 求人 大阪 青い光 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

青い光

実家に帰宅した
だいぶ、母親の調子は良さそうだった
後は杖をつかず、歩けるまでになれば!!

痛みがないだけでも大きい
それだけで以前より楽しいよね きっと




画像-12



絵描きさん

+

お陰様で写真つながりだけじゃなく
いろんなアートにふれあう機会が増えた

銀座の月光荘に連れてってくれたとき
作品一つ一つに作家さん独自の世界があることに気づく

なんか凄かった
そこまで表現してこそなんだなと思う

+

個展で知り合った方からワークショップに誘われた
秩父で親子でアートにふれあおう!! そんな企画です

楽しみ~

+

先日、頼んだ写真集『青い光』が届いた
見応えがあった

何度も見てみないとつかめない
まだ表面的なものしか感じとれなかった

+

個展に出した写真を公募してみようと思う
サオリンとダイちゃん二人の写真とあと1~2枚出してみようかな

出すからには賞を狙っていくよww
1位しか視野にないぜ。笑

写真と旅とカメラ購入の資金になればー!!

| 青空 | 22:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとう!!+。
賞金はうちらの結婚資金として使わせて頂きますわwwww

2010.11.22(Mon) 20:04 | URL | sa○rin|編集

結婚するのーーーーーーーーーー!???


関東で焼肉を食べよう!!。笑

2010.11.23(Tue) 20:53 | URL | ア キ|編集

え?
何を今更wwww
メールで言ったやんかーwwwww

2010.11.24(Wed) 11:02 | URL | sa○rin|編集

あのー
お主が秘密だからね。って言ったんじゃんー!!
だから、知らないフリしたコメントしたのに~。笑

も~な~ これだからな~。。。

でも、幸せな事は話したくなるよね^^

2010.11.24(Wed) 12:26 | URL | ア キ|編集

えw
別にこのコメント見る人は限られてるしいいやって思ってw
身近な人はいないから大丈夫よん♪w
気遣ってくれてサンクス!!!!wwww

2010.11.24(Wed) 13:27 | URL | sa○rin|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/608-7175e853

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

