金属アレルギー 看護師 求人 大阪 そのときボクは迎えにいく Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そのときボクは迎えにいく

画像-05




昨日は中学の同窓会があった
中3のときのクラス 学生時代で一番思い出深いかな

2組カップルの祝福をした
頼まれた写真を差し上げたよ!!
選ぶときは直感で、、 やっぱり喜んでもらえるような写真にした

「東急ハンズから買ってきたんやろーー(笑」
「まじでA kiが撮ったん??」

って何度も突っ込みがあったわ^^;
はっはっは(苦笑い)
でもこれって、東急ハンズにあってもいい!! ちゅーことやろ。。
よし!東急ハンズに売り込みに行こう(笑)

Mr.プラス思考。。ありがたく、それをお褒めの言葉で受け取ります!!

早く自分の報告もしたいものです。。
先生からもメールがきた、やっぱり心配してくれている。。
うん、皆、心配性だな(笑)

ココロは強いからw
     誰よりもココロは強いから

幸せになれる権利は、みんな平等に与えられているんだから
なんども なんども 繰り返して...
それでも前に進んでいるんですか? っと自分に問いたくなる

試行錯誤しながら、うんうんっと思いながら...
どうしていけばいいんだと思い悩む その打ち込むメールには...
想いをいっぱい込めている

幾ら否定してもいい どんなにマイナス思考になっていい

でも...
絶対に一人にさせないから 君はもう一人じゃないから
どんな時も手を差し伸べて待っているから

早く温かな日が来ないかなっと思いながら。。。
そのときボクは きみを迎えにいく

| 霧のなか | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/61-99ab87fb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

