金属アレルギー 看護師 求人 大阪 一リットルの涙 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一リットルの涙





久々に聞いたな
病院内で流れていた

『一リットルの涙』は見たことある?
今でもたまに見る 忘れてはいけない感覚がある
あの頃の沢尻エリカは女優として良かったのに。。。笑

特に6話がいい
脚本が好き なんか10歳前後のことを想い出す
いろいろあったな

    







画像-35



一昨夜からモリ君がパワプロ、パワプロと…。
分かってるって!!

毎年、11月にDSで野球ゲームのパワプロが出る
これから冬場にかけて、ミナガワ、モリ君との熱い男の戦場が始まる

三十路なのに... ね!?

買った、買ったよ
さて、やりますかw 負けられない戦いが始まる
勝つのはオレだーーーーーーーーーーーーー!!。笑

+

医大で検査と診察してきた
同じ階には、ガンセンターと脳外科がある
そこにいるだけで命の大事さを感じる

副作用で頭の毛がない方
体のあちらこちらから管で薬を投与している方
まだ産まれて2~3ヵ月の赤ちゃんが必死に生きようとする姿

どの光景も強く 残る
いつか『-命-』というテーマで写真展したいと思った

検査した 症状はまだ進んでないみたい
良かったと思ったけど...。
先生からは、早期治療を勧められた

つまりは、手術

自覚症状がなく、若い今だから完璧に治るタイミング
そういう説明があった
手術の難易度も医学の進歩で100%に近いみたい
でも、場所が場所だけに怖さもある

少し考えたい 時間を下さい



でも、きっとこれを乗り切ったらさ!!
強くて逞しくて立派な男になれそう
訪れようとしている未来の壁なんか楽勝な感覚だよ

仕事も人間関係も今悩んでいる事も
比較にならないほど小さく感じる
あー 仕事したい 仕事したい


未来は自分の意思で切りひらく


| 体のこと | 20:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

てかさ~
You が can できんなら do しちゃいなよ
何事もさ~ぁ

結局、おれはそう思う。
だからパワプロをやる。

2010.11.26(Fri) 21:04 | URL | みながわ|編集

do!!do!!do!!
しちゃおうかなww
やるっきゃないよね!!

パワプロ14、15、16……
したいもん。笑

一人できたー
しょぼい選手だけど

2010.11.26(Fri) 22:14 | URL | ア キ|編集

ヤバイよ、ヤバイよ~。

パワプロ、ヤバイよ~。

今年もやるよ!!!
きっと勝っちゃうんだろうな~♪

ヨロヨロ

2010.11.27(Sat) 20:32 | URL | モリ|編集

モリ君

ちゃんと空気を読みながら選手作ってよー!!
もうオメーェさんの時代は終わったのだ。笑


来年初旬、勝つぞ!!

2010.11.28(Sun) 18:17 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/610-02978fe8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

